スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-08-25 Tue 23:00
RKオフィの会員ページ更新です。
***************************************************************************
【STAFF ROOM】
ピアノツアー・ファイナルのレポ
写真、どれもいいですね!
携帯サイトの方もレポが更新されてました。
PCとはまた別の写真で、こちらも素敵でした!

【MOVIE】
かなり胸元を開けてたんですね~セクシー♪(笑)
ネックレスのチェーンが長めだからかな?

【INFO】
会報誌の発送が、8月末の予定だったのが遅れるそうです。
嬉しいお知らせが入っているといいですね~。
楽しみに待ちたいと思います。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<関東でのCMオンエア情報 | *親愛* | 関西でのCM情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
ありがとうございました。
ファイナル本当によかったみたいですね~。
やっぱり胸元ドキドキしましたか(笑)

会報も楽しみですね!
2009-08-26 Wed 21:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
