-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットゲストで・・・
2009-08-23 Sun 20:43
今日、東京味の素スタジオで行われた『a-nation'09 powered by ウイダーinゼリー』
のシークレットゲストで、隆一が出演したそうです!!
「I love you」、「Love is...」、「Brilliant Stars」、の3曲を歌ったようですよ。

シークレットだったからオフィでも知らせることができなかったのね(>.<)
知っていたら行きたかったファンもいっぱいいるでしょうに・・・残念ですね。
知らずに偶然見れたという隆一ファンはラッキーですよね♪
このイベントの大阪公演は8/29、8/30だけど、隆一は台湾へ行ってるんだわ・・・。

このイベントって、テレビ放送はないのかなぁ?見たいなぁ~。
「Channel-a」で放送あるかな?

味の素スタジオというと、LUNA SEAで参加したhideさんの追悼ライブ以来ですね。
あの時の隆一はカッコよかったわぁ~~(*^^*)


++++<追記>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
実は、このイベント情報は、コメント欄で情報をいただきました。
今日は黒の衣装だったそうです。
TV放送は、9月26日(土) 夜8:00~ WOWOW にて。

WOWOWのHPにも載っていました。
a-nation '09
もはや夏の風物詩となった豪華アーティストの夢の競演を今年も独占放送!

今年は、8月1日の熊本を皮切りに、8日の愛媛、15日の名古屋、22日・23日の東京2days、そして最終公演となる8月29日・30日の大阪2daysの全国5都市7公演で開催される「a-nation」。WOWOWでは、その中から8月22日(土)、23日(日)の東京・味の素スタジアム公演の模様を独占放送する。

シークレットゲストも放送してくれるかな?
3曲とも聴けたら嬉しいけど、せめて新曲だけでも放送してほしいなぁ~。

音楽LIVE見るならWOWOW!
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<関西でのCM情報 | *親愛* | 今後のスケジュール>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 21:11 | | #[ 内容変更] | top↑
某サイトで知ったけど、本当だったのね♪
エイベに移籍したのだから、シークレットでも
参加した方が良いのかもね~

昨日の今日で心配するファンもいるけど
隆は、忙しくしてるのが生きがいを感じてるようだし、
歌えるのは嬉しいことですよねv-10
2009-08-23 Sun 21:55 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 22:18 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント 
2件まとめてレスさせてもらいますね。
コメント下さったおかげで知ることができました。
ありがとうございます~。
そして、テレビ放送もお友達に聞いてくださったのですね!
ブログに追記させてもらいますね。<(_ _)>

>hinaさん
ファンじゃない方がたくさん集まるステージで歌って、
隆一の良さをアピールできたならいいなぁって思いました。
エーベックスに移籍したというアピールにもなったよね。
ゲストとして呼んでもらえて、隆一も嬉しかったと思いますよ~。
歌うことが生きがいだものね~♪
2009-08-23 Sun 22:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
