スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アコライブ終了
2009-08-17 Mon 23:24
8月15日(土)は奈良、16日(日)は京都でアコースティックライブでした。
私はどちらも行けなかったけど、とても良いライブだったようですね。
隆友さんのブログで詳しいレポを読ませてもらいました。
昨日はアコ最終日ということもあってか、MCも多くて、
アンコールの「緑の詩」では、観客みんなが手をつないで合唱もして
感動的なラストだったようで、参加したかったなぁって思いました。
あとは、8月22日(土)の東京国際フォーラムがファイナルですね。
この日はバンドスタイルに戻ります。
参加される方は楽しんできて下さい!
新曲も披露されるそうなので楽しみですよね♪

8月15日、隆一がライブをしている頃、千葉の幕張メッセでは、
ギターのYouさんも、DEAD ENDとしてイベントに参加していたのですね。
これが一夜限りなのか、完全復活なのか知りませんが、
隆一も行きたかっただろうなぁ~。
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER の公式サイトに、レポ載ってます。
Youさんのブログにも、そのイベントのことが書かれていますね。
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
<<本日発売 雑誌「美しいキモノ」 | *親愛* | 雑誌 「美しいキモノ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
