スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【STAFF ROOM】更新
2009-08-15 Sat 22:03
RKオフィの会員ページ【STAFF ROOM】が更新されました。

ニューシングル「Brilliant Stars」のPVとCM撮影風景ですが、
この写真を見ると、なかなか素敵ですね~。
MOVIEで見たときは、髪形が微妙なんて言ってごめんなさい!(笑)
きりっとした横顔も笑顔もいいわぁ~。
楽しみになってきました。

ジェムケリーの社長さんのブログには、2ショット写真が載ってます。
CMのオンエア情報も記載して下さっているので、コピペさせていただきます。

8月27日21時のテレビ朝日系列「ダンディ・ダディ?」の間に
30秒cmが全国24局ネットで放送されます。
後は、関東地区はテレビ朝日、関西地区は読売テレビ、
中部地区はメーテレにて放送されます。


舘さんのこのドラマ、1回も見てないや(^^;
前にパパ役で出ていた「パパとムスメの7日間」は大好きで毎週見てたんだけど。
隆一のCM見れるなら忘れずに録画しなくっちゃ!

読売テレビでは、どの番組をチェックすればいいんだろう~?
偶然見れたらラッキーかな?
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ NEWS更新 | *親愛* | RKオフィ NEWS更新>>
この記事のコメント
怖いもの見たさで、CM見たいです(笑)

今日のアコ最終日に、ジェムケリーの社長がいらっしゃったそうです。
ジェムケリーの本社は、京都だったかしらね。
まだ、ここまでしか情報ないですけど_(._.)_

続き、「緑の詩」を客席みんなで手をつないで、歌った。
隆が、そうしようと言ったそうです。
良いラストだったそうですv-238
2009-08-16 Sun 19:41 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
CMで新曲が聴けるので楽しみです♪
隆一もかっこよく映ってたらいいのになぁ~。

「緑の詩」で手をつないで歌ったんだ、へぇ~。
なんかフォークライブみたいなノリですね(笑)
バンドスタイルとアコライブ、両方聞き比べてみたかったけど、残念だわ・・・
2009-08-16 Sun 22:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
