-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャケ写かな!?
2009-08-12 Wed 22:45
Amazonサイトの新曲の写真が変わりました!
タイトルも出ましたね。
これ、CM撮影時のと同じ衣装かな? ペンダントもしてる・・・
ジャケット写真はこれなのかしら??
MOVIEでは微妙って思ったけど、この写真の髪型はぜんぜん違う感じ。
この髪型は好きだわ~。
なんでこんなに印象が違うんだろう?不思議です(笑)

【初回限定盤】
Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る

 【通常盤】
Brilliant StarsBrilliant Stars
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
<<アコライブ静岡 | *親愛* | RKメッセージ&ムービー更新>>
この記事のコメント
私も短髪好きなんで、いいやんって思ったけど、よーく見ると目が座ってる?v-391
何かRYUICHIっぽいね。
噂のジュエリーしてるみたいだけど、笛になってるってびっくりよね。
それも、ライブのアンコールで吹いて、だって・・・何かやだわ~
あんまり商売に加担してほしくないなって思います・・・
2009-08-13 Thu 19:43 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
この写真はいい感じですよね(*^^*)
ほんと、RYUICHIっぽい(笑)
チーズさん、私も同じ意見です。
ライブで・・・って言うのがやだな・・・。
そのジュエリーを気に入った人は買えばいいと思うけど、
ライブ会場でみんながみんな、同じのを付けてるのもなんだか変な光景だなぁってふと思いました。
2009-08-13 Thu 22:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今までと雰囲気違いますね~、ビジュアル系のお兄さんって感じ。カメラ目線決まってて格好良いなと思ったのですが。ジャケ写かなあ?
2009-08-15 Sat 14:16 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
>あすかさん
この写真いいですよね!
新しいアー写かもしれないです。
ジャケ写かどうかは不明です。
ジャケットなら、曲のタイトルとか何か書いてるはずですよね。
2009-08-15 Sat 21:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
