-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-08-03 Mon 22:33
RKオフィのメディア情報更新です。
**********************************************************************
<Magazine>
8/20 美しいキモノ 
美しいキモノ 2009年 09月号 [雑誌]美しいキモノ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る

***********************************************************************

★携帯サイトも更新されています。
・着メロ・・・月はもちろん ・ 柘植の櫛 ・ 北へ 
・Flash・・・8月カレンダー 

さっそく、着メロをダウンロード♪ 
待ち受けも新しいのに変えました。
今回は和服の隆一。3種類見れるものにしました。どの写真も素敵(*^^*)
オークションは最初の衣装のままだわ・・・
他の衣装や小物はまだ出ないのかな?
別窓 | book | コメント:5 | top↑
<<新曲タイトル決定 | *親愛* | 厳島チケット>>
この記事のコメント
この前~撮影したと言う美しい着物発売ですね(^O^)
着物好きだから~若い頃はたまに買ってましたが…今は美容院で見るだけです(^_^;)
久しぶりに買ってみようかな♪♪♪
2009-08-04 Tue 00:19 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
私は着付けを習っていた時期もあったのですが、
こういう雑誌は読んだことがないです。
隆一のインタビューは読みたいなぁ~。
まずは本屋さんでチェックしてみます。
2009-08-04 Tue 21:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 Thu 19:41 | | #[ 内容変更] | top↑
買います!(笑)
お茶・お花の先生が毎号買っているのでみせてもらっていますがRYU掲載号となれば買わなきゃね(^_-)-☆
教室のお友達にも宣伝しておきました(笑)もちろん先生にも(^^♪
2009-08-07 Fri 12:44 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
メールとコメント、どうもありがとう~(^O^)
福井の隆一は素敵だったんですね~。
行けて本当によかったよね。
アコライブもあと3会場。良いライブになりますように!

>Tomokoさん
茶道や華道をされている方は着物を着る機会が多いでしょうね。
着物の雑誌も読まれる方が多いかな?
ぜひ多くの人に見てもらいたいですね!
宣伝ありがとう~(^O^)ノ
2009-08-07 Fri 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
