スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 ラジオレポ
2009-07-28 Tue 23:41
ブログのコメント欄へ、隆ファンの方から昨日のラジオの内容を
書いて下さったので、聞かれていない方のためにご紹介させていただきます。
原文をコピーさせてもらいました。Wさん、どうもありがとう~<(_ _)>
**************************************************************************
ラジオ聞きました。録音してあったのを今日聞いたのでざっと内容を。
写真集を持っている人がいたようで、写真集の話から和装について、
前に話してたような内容でした。
そしてヨーロッパで和装ライブがしたいと(これも話してましたっけ?)
ツアーの話でバンドスタイルとアコースティックスタイルについて。
アコースティックは作った一番近い状態で聞いてもらえるとか、
ミスが目立つけど自由度が増すとはなしてました。
ツアー中各地ではどんなふうに楽しんでますか?に
前回は移動日は釣りをしていたが今回はゴルフをしているとか。
各地の美味しい物の印象は?にお米って答えていました。
水の美味しい土地のご飯は最高だとか。
ノーマイクノースピーカーズライブの話もしてました。
衣装と言うか…写真で確認済みとはおもいますが、棒タイ似合いますね~…
王子様みたいって言われてました(笑)。
最近見た映画はレッドクリフⅡだとか。
映画や芝居のオファーは来ているようで…懸案中だとか。
自分が絶対ならないような‥職業とか興味のある役があれば遣ってみたいそうです。
趣味の話で今一番したいのはヨーロッパ中の時計の工房を見に行きたいそうです。
根を詰める作業がレコーディングにも共通しているとも。
レコーディングの話について、LUNA SEA時代11時間歌い続けたことがあるそうです。
今はダメな時は次の日にするとはなしてました。
最後にツアーファイナルと台湾の告知でした。
長くなってしまってすみません。これでもおおざっぱなのですが…、難しいですね伝えるのって。
すでに他でレポ読まれてるとおもいますが…書いてみました。
****************************************************************************

いろいろな話をしたのですね~。
詳しくレポして下さって、本当に有難いです。
ライブの移動日は今回は釣りではなくゴルフをしていたんですね(笑)
映画や芝居のオファーかぁ・・・
やるのかなぁ?見たい気もするけどお芝居よりやっぱり歌番組に出て欲しい!
けど、隆一が口にすることは、もう決まっている気もする・・・(苦笑)
別窓 | ラジオ | コメント:5 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | メッセージ更新>>
この記事のコメント
詳しい、ラジオレポ ありがとうございました(^.^)
ともこさん、人それぞれ好み違うので......

今日の「スポーツ報知」に、移籍のことが載ってますね。
わたしはネットで読みましたが、新聞は写真入かな~ ?
「もっと自由に歌えるように」エイベックスも色々な部があるのね !!!
「ジェムケリー」のCMに、隆も出演するのね~
楽しみなような~恐いような~(笑)
2009-07-29 Wed 09:51 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 15:45 | | #[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
新聞は写真入りでしたが、オリコンやBARKSニュースのと同じでした。
CM出演は久しぶりですよね。
ビヨンの時はあまり話題にならなかったので、
今回のCMは全国でいっぱい流してほしいですね~。
かっこいい映像だといいなぁ。

>管理人のみ閲覧コメント
やっと解禁になりましたね。
私も予約しました。新曲楽しみですね!
2009-07-29 Wed 22:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
そうなんですか?
隆一をCMに起用してイメージアップを狙っているのかな?
2009-08-01 Sat 22:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
