スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2009-07-21 Tue 21:20
RKオフィのメディア情報更新です。
*************************************************************************
<ラジオ>
7/27 16:00~ TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」

WONDERFUL WORLD http://www.tfm.co.jp/ww/
スペイン坂スタジオ http://www.tfm.co.jp/spain/
***************************************************************************

スペイン坂スタジオ、久々ですね。
スタジオカメラで見れるのかな?


話は違いますが、今上映中の映画「アマルフィ 女神の報酬」の映画紹介や、
予告CMを見ていると、必ず「Time To Say Goodbye」が流れますよね。
映画の中では、サラ・ブライトマンさんの歌声ですが・・・。
その曲を聴くたびに、隆一がライブで歌った時の感動が蘇ってきます。
初めて聴いた時は、本当に感動しました。
そしてイタリア語がとても自然だったのでビックリしました。
巻き舌は得意って言ってましたね(笑)

↓ライブで収録された「Time To Say Goodbye」が
 このアルバムに収録されていますね。
 久々に聴いてみましたが、やっぱり素敵~♪

evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)
(2006/05/24)
河村隆一

商品詳細を見る

《初回限定:ボーナストラック》
『Time To Say Goodbye(アンドレア・ボッチェリ)』
*ライブ音源:2005年10月27日 葛飾シンフォニーヒルズにて収録
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<私事ですが・・・ | *親愛* | 徳島ライブ>>
この記事のコメント
サイト「多言語歌詞」に「time to say goodbye」の訳と詳細が載ってます。
2009-07-28 Tue 00:37 | URL | キリユキ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
>キリユキさん
はじめまして。
歌詞拝見しました。ありがとうございます。
2009-07-28 Tue 22:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
