-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK携帯サイトに
2009-07-18 Sat 23:33
RK携帯サイトの「2009ツアースタッフ日記」に、
今日の隆一の写真が載ってました。
ライブ前の私服の写真ですね。
今回のツアーのオフタイムは、釣りじゃなく虫採りみたい?(笑)

アコースティックバージョンの初日、下関のライブはどうだったのかなぁ~?
PCのオフィにもレポを載せてほしいですね。
スタッフさん、そして参加された方のレポも待ってま~す♪ <(_ _)>
別窓 | 携帯サイト | コメント:6 | top↑
<<TAIRIKUくんのブログより | *親愛* | 「エンプラ」>>
この記事のコメント
この写真私も見ました~
普段着は細身のパンツなのに何でライブの衣装はあんなダボパン・・・??
ニット帽に長袖シャツで暑くないのかな~??
2009-07-19 Sun 10:53 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
携帯サイト、今見てきました。クワガタ取りに行ったみたいですが、
こういうのは夜に行かないと取れないのでは?と思いましたが(@_@)
隆一は、自然派なんだね!
2009-07-19 Sun 13:40 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
普段の隆は、まったくの無防備ですね。
ニット帽、冬もかぶってるけど、夏用ニットなのかしら ?
こんな隆も含めてファンなのが当然なのかも、、、
わたしは、ステージの隆だけ見ていたいです。
見るつもりないのに3回か、偶然見てしまったわ(笑)
2009-07-19 Sun 18:57 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
同感!ステージ衣装も細身のパンツの方がいいのにね~。
ニット帽も暑くないのかな?って私も思いました(笑)

>ミチさん
私も、クワガタは夜じゃないと採れないのでは?って思いました(笑)
トンボかバッタなら昼間でもいると思うけど・・・。
けど、外で長時間はいられないくらい暑いですよね~(^^;)

>hinaさん
ニット帽は暑そうだなぁって思いました。最近のお気に入りなのかな?
普段はかぶっているみたいよね。
私はまだステージ以外の隆一見たことないなぁ~。
ステージでカッコよければいいけどね!(^^)
2009-07-19 Sun 21:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私は携帯ないんで、サイト情報は有難いです。
クワガタ採り、やっぱり隆の気まぐれみたいよ~(笑)
TAIRIKUくんが書いてくれてます。
関西アコライブ、ともこんさんも無事行けたらいいのにね。
私は思い切って厳島も申し込んでみました。
来年どうなるかわからないし、今のうちにハジケとくわ(笑)
2009-07-19 Sun 22:12 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
私も先ほどTAIRIKUくんのブログ見てました(笑)
携帯サイトには会館の人に聞いて自然公園へ行ったって書いてましたが、
隆一の思いつきだったのかも(笑)

アコライブは微妙です~(^^;
もしかしたら諦めるかも・・・。
チーズさんも行ける時に思い切って行って下さい!
やっぱり後悔したくないものね~。
2009-07-19 Sun 22:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
