-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HARDなYAON 2009 ダイジェスト
2009-07-10 Fri 23:10
動画で、「HARDなYAON 2009 ダイジェスト」を見つけました。
これはいつ、どこで放送されたものなのかな?
DVDの宣伝用の映像みたいです。
隆一は、「夏に降る雪」のほんの一部だけど、アップで見れます。(2:03~2:30)
それとオールキャストの場面で少しと・・・。
いつものライブよりも、メイクが濃いですね。
やっぱり他の出演バンドに比べると、浮いてる感じがした・・・(笑)

西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]
(2009/06/24)
西寺実(西田昌史/EARTHSHAKER寺田恵子/SHOW-YA

商品詳細を見る

別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<メモカ申し込みました。 | *親愛* | メモカぴあ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 Tue 20:26 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
動画見られましたか?
いつもとは違って、ちょっとロックな隆一でしたね(^.^)
やっぱり歌唱力は抜群ですよね!
これからも楽しみです。

それから励ましのお言葉ありがとうございました。
家の事情もありますが、できる範囲でライブには参加したいなぁと思っています。
2009-07-14 Tue 21:55 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
