スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡どうだったかな?
2009-07-08 Wed 23:15
ピアノツアーのバンドスタイルは、ファイナルの東京国際フォーラムを残して、
今日の福岡が地方公演のラストでしたね。
どうだったのかなぁ~?盛り上がったかな?
7日の広島では、音響が悪かったのかな?
参加された方のレポを読むと、歌い辛そうな様子だったとか・・・。
でも最後まで声援にも支えられながら乗り切ったそうです。
その場にいなかったから、詳しくはわからないけれど・・・。
先日の大阪のように、何もトラブルもなく最後までご機嫌にライブができたのは
音に関しては妥協できない隆一にとって奇跡に近いことなのかなぁ~?

ツアー後半は、アコライブですね。
アコではセットリストが変わるのかな?
私は8/15の奈良に参加する予定ですが、もしかしたら行けないかも・・・。
お盆前に、老健施設に入所している義父が帰ってくる予定なんです。
お盆で旦那は休みだけど、出て行きにくいなぁと・・・。
チケットはまだ届いていないし、もう少し考えて家族にも相談してみます。


携帯サイトの「スタッフ日記」は、サポメンさん紹介のコーナーを
一度お休みして、隆一登場♪
DSの釣りゲームにはまっているそうです。
楽屋で真剣にやっている姿が可愛いわ~(*^o^*)
別窓 | Live | コメント:4 | top↑
<<今後のスケジュール | *親愛* | 20th Anniversry Voice 第1弾>>
この記事のコメント
初めまして。
昨年のライブから隆一さんにはまってしまい、今年も参加させてもらいました。
ホールが人が入らず申し訳ないような気持ちでした。何人分も応援しようと張り切っていましたが、病弱なもので途中で調子が悪くなり、後悔です。
ジュリアが一番盛り上がりました。私もだいすきなので飛び上がりました。
素敵なひとときをありがとうございました。子どものことも辛いことも忘れ、一人の女性に戻って希望を頂いた気がします。
また広島に来られてくださいね。
隆一さんの優しい歌声、中性的な魅力、うまくいえないけれども、すべてが素晴らしいです。今後が楽しみですね。
隆一さんのプライベートな部分をここで拝見して勉強させてもらっています。
いつもありがとうございます。

2009-07-13 Mon 16:35 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
昨年が初ライブだったのですね。
体調が悪くなったのは残念でしたね、でも素敵なひとときを過ごせて良かったです。
またライブに参加されたら、感想などをぜひ聞かせてください。
隆一のプライベートについては、私のブログでは極力触れないようにしていますが、
ライブやイベント、メディア情報など、自分が見聞きできたことに関しては、
出来るだけ詳しくレポしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)
2009-07-13 Mon 21:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ともこんさん、ありがとうございます。
ライブの時のお隣の席の方から、evergreenがいいよと聞いたので、入手しました。(早く買っておけばよかったです)
カバーにうっとりします。尾崎豊さんのI love youが一番好きです。
こちらこそ、これからも色々教えてください。
何度も書き込みしてごめんなさい。お忙しいと思いますので、読んでくださるだけでいいです。
ありがとうございます。


2009-07-15 Wed 17:33 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
コメント頂けるのはとても嬉しいので遠慮なく書いてくださいね!
evergreenは2作目の方を買われたのですね。
私は「雪の華」が一番好きでした♪
DVDは過去のライブが見れて良かったでしょう?(^-^)

1作目のevergreenは古い曲が多いですが、こちらも素敵ですよ~。
でもやっぱりオリジナルアルバムの方が飽きないで何度も聴けます d(⌒ー⌒)
2009-07-15 Wed 22:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
