スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20th Anniversry Voice 第1弾
2009-07-08 Wed 09:02
LUNA SEA オフィの会員ページに、
【20th Anniversry Voice 第1弾】がupされました。

もうお祝いメッセージ、贈られましたか?
皆さんの熱い想いが伝わってきますね。
私みたいな、新米ファンでもメッセージ送ってもいいのかな?
と躊躇してしまいます。
活躍当時は全然知らなかったのにね・・・
でも今はLUNA SEAのメンバー、LUNA SEAの音楽の世界が大好きです♪
完全復活は望まないけど、また5人の姿を見たい。音が聴きたいな。


今日はSUGIちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも素敵な音楽を奏でていって下さい。
今のまま、カッコイイギタリスト&バイオリニストSUGIZOでいてね♪
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<福岡どうだったかな? | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
