-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「スッキリ!!」の詳細
2009-07-07 Tue 14:22
今朝の「スッキリ!!」に隆一が出るという情報をいただいて、
途中から録画したのですが、間に合いました♪

「ドン小西」のファッションチェックのコーナーでした。
6/21に東京で行われたインポートカーショーの時に収録されたそうです。
ファッションチェックを受けたのは、このスタイルですね。

番組の内容を書きますね。
アナウンサー : 先日パパになったばかりの、あのアーティストの登場です。
モーターショーの会場で行われたトークショーの映像が流れました。
<ナレーション>
 自身でもレーシングチームをもち、車が大好きという河村隆一さんが登場しました。
 実はこの3日前に長男が誕生したばかりの河村さん。
 新米パパのこの日のファッションは?
<隆一>
 今回は車の祭典ということで、シリンダーをイメージした時計をしてみました。
 時計のベルトが茶なので、茶のベルトと茶の靴とシンプルにまとめてみました。
 僕、車の前では一人のファンなので、初心というイメージで、白いシャツと
 黒いパンツにしました。
 ドン小西さん、ファッションチェックをされるのは生まれて初めてです。
 いっぱい輝く星空をお願いします。

 (後姿も見えるように、クルクルと回りました。)

<スタジオの加藤さん、テリーさんの声>
 これはいい!期待できますねぇ~。時計がすごいですね~!

ドン小西さんの評価は・・・星が2つ★★ (満点の場合5つ星)

加藤さんが、「え~!シンプルでいいと思いますよ~。」と2つ星に不満気。
ドン小西さんが言うには、「モードに”萌え~”なお金持ち」
 物をお金、ブランドで買ってる感じだとか・・・
 ディオールのシャツ、エルメスのベルト、グッチのパンツ。
 1つ1つはいいけど、白黒だけで合わせずに、華を添えてもらいたい。
 【アドバイス】・・・街に出よう つかめ!自分スタイル。

加藤  : 出なくていいんじゃないですかぁ~!?
テリー : ミュージシャンは、M・ジャクソンもそうだけど、街に出なくていいんですよ!
 (2人で反論して下さいました・笑)

ここで時間になったので、次のファッションチェックに移りましたが、
ドン小西さんは、個性を出したファッションがお気に入りのようです。
シンプルなだけではダメみたい(-_-;)
でも、小西さんのファッションって、かなり派手で個性的過ぎますよ。
あんな格好はしてほしくないですね。
隆一は、時々、もう少しお洒落な方がいいなぁって思う時もあるけど、
この日のファッションはいいと思うけどなぁ・・・。
特に、靴がお洒落って思いましたが・・・。
時計はあんなの初めて見ました。変わった時計もあるものですね~(笑)
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 日本テレビ 「スッキリ!!」に、>>
この記事のコメント
友達から連絡もらったときは、隆は終わってました。
白のシャツと黒のパンツではね~
時計が批評対象でも、あったのでは・・・(笑)

今度は、「厳島神社」ですか~♪♪
2009-07-07 Tue 17:35 | URL | #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
>(名無しのゴンベさん)
スッキリ見れなくて残念でしたね。
時計が悪かったのかなぁ?
そうとも思えないけど・・・。
個性がなかったから、というか、小西さんの好みではなかったのでしょう(苦笑)

>管理人のみ閲覧コメント
いつも感想をありがとう~。
偶然見れてよかったですね!
小西さんの評価は厳しかったですね~(^^;)
でも、隆一はシンプルなのが良いと思います。
2009-07-07 Tue 22:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
スッキリ見れなかったので詳細書いてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます☆

大阪のレポも拝見させていただきました(*^^*)
本当に素敵なライブでしたね!
深愛のは思わず笑ってしまいました(笑)
マイウェイも嬉しかったです☆
お席も良い席だったみたいで(*^^*)
私は次、京都に行きます!
良い席が来る事を願っておきます(笑)
2009-07-09 Thu 23:04 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
「スッキリ」見れなくて残念でしたね。
前もってオフィで知らせてほしかったよね。
レポも読んで下さってどうもありがとう~。
良いライブだったよね!(^.^)
「深愛」のアドリブには、なんだか感激しました!
京都のチケも発送されましたね。
良い席でありますように・・・。
2009-07-10 Fri 20:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
