-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪厚生年金会館へ行ってきました。
2009-07-05 Sun 22:51
ピアノツアー12日目。
大阪厚生年金会館のライブ、すごく良かったです!
隆一も気持ち良さそうに歌ってました。
MCで「鳥肌がたった」って言ってたし・・・。
最初の方で、間奏中にスタッフさんを呼んで指示していたみたいだけど、
その後は大丈夫だったみたい。(ほっとしました。)
アンコールで、マイクレスの「マイウェイ」も歌ってくれました!「深愛」の前に。
神戸の時みたいな、中断したお詫びの「マイウェイ」ではなく(笑)、
気持ちが良かったからだと思うのですが、大阪厚生年金会館でのライブは
最後だからという理由もあったのかな?
MCで来年3月末で閉鎖されるので、この会場でのライブは最後だと言ってました。
大阪はここでの思い出がいっぱいあるでしょうね~。
私も思い出いっぱいできました。
「深愛」の「涙があふれそう~」の部分の歌詞を変えて、
「涙がこぼれそう~今夜~♪」って歌って、拍手がありました(^-^)
隆一もニコニコしてましたよ。
メンバー紹介も面白かったです。

*追記*
「ここだけの話」はなかったです。(関西人は信用できない??笑)
あと、下から見上げると、3階席にも人がいるのが見えました。

また詳しいレポは明日にしますね。今日はこの辺で・・・。
別窓 | Live | コメント:5 | top↑
<<ピアノツアー@大阪 | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
私が緊張e-350しても仕方ないのですが
ドキドキで行ってきましたv-219

最初の登場がみんなの拍手での入場
だったので、最後までこのままの
雰囲気で行くのか?と思っていたのですが
しっとり感あり 総立ちありで
久しぶりのライブも最初の緊張感は
飛んで行き、しっかりと隆一ワールドの中で
楽しめましたv-433

「来年も来たいので」という言葉を聴いて
お客さんも拍手v-424
楽しいライブも終わり
会場を出て駐車場へi-33

会場の玄関から駐車場へ向かうには
途中 楽屋出入り口のそばを通らなくては
いけません。
 
鼻歌を歌いながら余韻に浸って
駐車場に向かっていると
黒いワゴン車が1台入って来ました。

隆一君が出てくるのに遭遇できましたv-354
その辺にいたのは20人くらいでしょうか?
みんな行儀よく係りの人の注意を守っての
お見送りとなりました。

遠い遠い存在だった隆一君と
こんなに近くにいるなんてe-420
不思議な感覚でした。

ライヴとは関係ないのですが
家について車をバックで入れていたら
ドッカーンe-451
主人の車の前と私の車の後ろがe-447
隆一君に魂を抜かれたのかv-39
やってしまいましたv-406
音の割りに傷は軽症で
少し塗装がはげただけですみましたv-356

長々と書いてしまいましたが
隆一君に魅了されたのは当然のことながら
ファンの方々の年齢層が幅広くて
驚きでしたe-317

6~70歳代のおじいちゃんも
立って手をたたいたり
1人で来ているおばあちゃんだったり。

やっぱりと言うかなんと言うか
素敵でした。

10ヶ月の子供も賢く主人とお留守番してくれて
本当みんなみんなに感謝です。
2009-07-06 Mon 00:52 | URL | いつキング #-[ 内容変更] | top↑
>いつキングさん
赤穂のライブ、楽しめてよかったですね!
ファンの年齢層は幅広いでしょう~?
誰からも愛されているってことですよね。
帰りに隆一とも遭遇できてラッキーでしたね~(^.^)
るんるん気分で帰ってきたのに・・・でも怪我がなくてよかったわ。
10ヶ月の子供さんがいらっしゃるのね。
ライブに行けるのは家族の協力もいります。
私もいつも感謝しています(*^^*)
また赤穂に来てくれるといいですねv-345
2009-07-06 Mon 14:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 19:01 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 19:21 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
2通、まとめてレスしますね(笑)
コメントありがとうございます。
今回の「Glass」はすごく良かったです~(*^^*)
なかなか良い席には恵まれませんよね~。

情報ありがとう!
詳細は正式発表されるまでわからないですね(^-^;
2009-07-07 Tue 09:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
