-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、明後日は近畿♪
2009-07-03 Fri 21:29
明日のライブは、兵庫県赤穂ですね。
赤穂市文化会館ハーモニーホール、素敵なホールですね~。
クラシック音楽などに重点を置くホールだそうです。
きっと、「ピアノ」の曲にはピッタリだと思います。
気持ちよく歌えたらいいですね~。
当日券、ありそうな雰囲気?
急遽参戦をお考えの方は、連絡先こちら です。

近かったら行きたいところですが、ちょっと無理です。
私は日曜日の大阪厚生年金会館に参戦します♪
このホールでは、いつも1階の真ん中より後方か、2階席でしたが、
今回初めての3列目! すご~く楽しみです(*^^*)
肉眼で見れる距離なんて、久しぶりです。
見惚れてしまって、レポできないかもしれないです(笑)
別窓 | Live | コメント:5 | top↑
<<RK携帯サイト | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
大阪~ステキな隆一に見惚れてきて下さい~♪♪
レポ楽しみにしてます♪♪
2009-07-04 Sat 00:12 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
赤穂へ行きます!
明日というか今日行きますv-10

隆一君がまさか赤穂に来るなんてv-237近隣に住んでいます。

いままでのライブはだいたい大阪まで行っていたので、こんな近くで見られるなんてv-20
即チケット取りましたv-238
私が行ったことがあるのはルナシーやグレイなどで、しかも数年前です。
隆一君のソロってどんな雰囲気のライブなのでしょうか?なんだか不安です。

行ったら行ったなりになるんでしょうけどv-2661人で行くので話相手もなくドキドキしてます。

でも隆一君のあの歌声でわぁ~v-218って…魅了されると言うか、引き込まれるというか
色付きの文字ステキv-238v-238ってなれるんでしょうね


2009-07-04 Sat 01:34 | URL | いつキング #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
は~い、楽しんできますね(*^o^*)
レイラさんも福岡がもうすぐですね。
どちらも素晴らしいライブになりますように・・・☆

>いつキングさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
赤穂のライブに行かれるのですね!
近くに来てくれると嬉しいですよね~。
今回のツアーは、席に座ってじっくり聴くバラード系の曲が多いですよ。
盛り上がる曲ではみんな立ち上がりますが・・・
きっと隆一の歌の上手さと声に惹き込まれると思います(*^^*)
楽しんで来て下さいね。
また良かったら感想を聞かせてください。
2009-07-04 Sat 13:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 Sat 22:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
メールありがとう~。
では後ほど会えたらいいですね!
ライブ楽しみましょう♪
2009-07-05 Sun 11:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
