-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2009-06-30 Tue 23:54
RKオフィのNEWSより情報です。
****************************************************************
写真集「JAPANESQUE」関連情報
美と知と心の女性誌「和樂」のホームページに、
写真集「JAPANESQUE」の紹介が掲載されました。

http://www.waraku-an.com/



<雑誌サイトの紹介ページより>
河村隆一の着物姿を森田空美がコーディネート! 写真集「JAPANESQUE」発売
ニューアルバム「ピアノ」を2009.4.1にリリースした河村隆一さん。このアルバムのジャケット姿は着物です。この着物姿、和樂でもお馴染みの森田空美さんが着付をされています。日本人としての個性、輝き、美しさを意識したという着物姿は、今まで見たことがない河村隆一であるとともに、凛とした息吹きに満ち溢れています。その息吹を一冊にし、“着物姿の河村隆一”に全フォーカスを注いだ写真集が6月に発売されました。河村隆一さん、森田空美さんの生み出す、美しさに満ち溢れた写真集をぜひご覧下さい。
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<ラジオ 「MBSうたぐみ Smile×Songs」 | *親愛* | 「HARDなYAON」の動画>>
この記事のコメント
はじめまして
森田空美さんは、公美さんが通う着付け教室の先生ですね

いつぞや、「和楽」に森田空美さんと公美さんの対談した記事が載りました。

御覧になりましたか?
2009-07-02 Thu 05:24 | URL | miyuki #-[ 内容変更] | top↑
>miyukiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そういう繋がりからだったのですね~、知らなかったです。
その対談は、いつ頃の話ですか?
結婚後ですか?
どんなお話をされたのか気になります。
2009-07-02 Thu 09:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 Sat 12:01 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
教えてもらってありがとうございます~<(_ _)>
去年の夏ですかぁ・・・。
教えてもらったURL貼らせてもらいますね。
http://www.fujisan.co.jp/Product/5834/b/204656

本当だね、おっしゃる通り・・・(笑)
お互いに良い影響を受け合って趣味を広げているよね(^.^)
2009-07-18 Sat 23:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
