-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌 「We ROCK 7月号」
2009-06-27 Sat 22:27
We ROCK (ウィ・ロック) 2009年 07月号 [雑誌]We ROCK (ウィ・ロック) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/15)
不明

商品詳細を見る

雑誌サイトはこちら

本屋さんへ行ってパラパラと中身を見ていたのですが、
立ち読みできるようなボリュームじゃなかったので、お買い上げ♪
SUGIちゃんが表紙だし、インタビューがたっぷり、これまでの活動の奇跡、
今までにリリースされたCD(LUNA SEAも含む)のディスコグラフィー、
SUGIZOモデルのギターの紹介など、19ページに渡って盛りだくさんの特集です♪

それと、「HARDなYAON」 のレポが3ページ。
隆一の写真もありました。(ネットで見たのと同じですが・・・)
「ある意味では、この日いちばん音楽的傾向の違うアーティスト」と書かれてます(^-^;
バンド時代のRYUICHIなら、このメンバーの中でも違和感はないんですけどね~(笑)
でも、マイクレスの「Love is...」には、編集部のレポーターさんは、
そのチャレンジ精神に感銘を受けられたようです(*^^*)
あの日は、もっとロックな歌を唄うだろうと、他の曲ばかり予想をしていたけど、
見事にはずれました!(笑)
DVDには、その「Love is...」は収録されていませんが、見たくなってきたなぁ~。
見られた方の話によると、メイキング映像もあるそうですよ。

西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]
(2009/06/24)
西寺実(西田昌史/EARTHSHAKER寺田恵子/SHOW-YA

商品詳細を見る

まだSUGIちゃんの記事は途中までしか読んでいません。
写真はどれもSUGIZOらしくて、カッコいいです!
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
<<真ちゃんのサイト | *親愛* | 広島テレビ 「てっぺん」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 Sun 16:55 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
両方買ったのですね!
DVDは、すごく気になってます~。
見たいなぁ・・・たった2曲だけど・・・。
また見られたら感想を聞かせて下さいね!(^^)
2009-06-28 Sun 22:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私もSUGIちゃんが表紙の「We ROCK」買いました!とっても読みごたえがありますよね~(^^)

そして、YAONのDVDですが、私も買うか悩んでいます。隆一の姿は見たいんですが、やはり2曲だけなので・・・
「Love is...」が入っていたら迷わず買っていたと思います。
2009-06-29 Mon 22:55 | URL | 和奈 #-[ 内容変更] | top↑
>和奈さん
まだ途中までしか読んでないのですが、読み応えはありますね~。
あれは立ち読みは無理!(笑)
DVDは迷いますね。
そうそう、「Love is...」が入っていたら買うかも。
オールキャストの「Crazy Night」だけ、動画がUPされましたよ。
消えないうちに見てみてくださいね~。
(今日のブログにリンク貼ってます。)
2009-06-29 Mon 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
