スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の君津公演は、
2009-06-25 Thu 08:45
ピアノツアー君津公演も無事終わったようですね。
特にハプニングもなくてよかったです。
Babyの話は隆一からは出なかったそうですが、
隆一はライブで家族のことを話すことはないよね。
結婚しても、ステージでの隆一は今までと変わらなかったし・・・
家ではいい夫、いいパパなのでしょうし、
ステージではアーティスト河村隆一なんですね。
その姿勢が好きです!
今後もきっと隆一からは何も話さないのでは?と思います。
「おめでとう」コールは、内心は嬉しく受け取ってはいると思うけどね・・・
ステージでは、みんなの隆一でいて下さい!(笑)

昨日のライブはMCが少なかったそうですね。
淡々と終わったって聞きましたが・・・
あのニュースの後だから、みんな注目してるだろうし、
あえてテンションを抑えて、平常心で望んだのかもしれないな~。
まだまだツアーは続きますが、隆一が気持ちよく歌えるよう、
プライベートなことにあまり騒がず、温かく見守ってほしいなぁって思いました。
別窓 | Live | コメント:4 | top↑
<<広島テレビ 「てっぺん」 | *親愛* | SUGIちゃんからのお祝いメッセ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 20:55 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
はじめまして。
コメントありがとうございました<(_ _)>
いつも読んで下さっている方がいらっしゃるというのは、とても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします!

細木さんの番組のゲスト出演の時の隆一は、かな~り素敵でしたね!(^-^)
番組がきっかけでファンになっていただき嬉しいです~!
私がファンになったきっかけも、テレビでした。
やっぱりテレビの影響力は大きいですよね。
もっと出演してほしいなぁ・・・
2009-06-25 Thu 23:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
隆一さんが結婚した時も信じられなかったけど、パパだなんてまたまた信じられません。
でも最近の隆一さんは幸せそうな感じがしますから、その幸せを私にも分けて頂けたら良いなと思ってます♪
ライブ、もうすぐですね。
私、またまた1列目になっちゃいました。上手ですけどね。
ともこんさんも、良い席ですね。
お互い、間近で楽しんじゃいましょう。
2009-07-01 Wed 21:08 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>るみさん
本当ですね。でもこのニュースは待っていました。
隆一が幸せなら、私も嬉しいです。

大阪公演もうすぐですね~。
私は待ちきれずに先に神戸も急遽チケとって行ってきましたが。
るみさんは席運がいつも良いですね~~。
今度一緒に取ってほしいわ~(笑)
私も今回は良席でした。
近くでうっとり眺めたいと思っています(*^^*)
2009-07-01 Wed 22:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
