スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kep7月号 (フリーペーパー)
2009-06-22 Mon 21:24
昨日、某アーティストのライブに行った姪っ子から、
キョードー大阪発行のフリーペーパー「Kep 7月号」に、
隆一の記事が載ってたからと1冊くれました。

P.8に、隆一のインタビューが載ってましたよ♪
1ページの半分だけですが、写真がなかなか良いです!
前髪を下ろして、私の好きな髪形!(*^^*)

インタビューは、3月のオーチャードライブのことと、ピアノツアーの話。
バンドスタイルとアコースティックスタイルの2バージョンで行われることに関して・・・
「それぞれの編成で聴いて、改めてメロディーと歌詞がしっかりしていれば曲は成立するんだなと気づいてくれればうれしい。間違いなく生身の僕を感じてもらえるはずだし、それに会場の空気感がプラスされることで、自分が今持っているいいメロディーと歌詞が育っていくのを感じてもらえれば!」 (一部抜粋しました。)

もし関西の方で手に入りそうならGETしてみてくださいね。
大阪のライブ会場ではもらえるかもしれませんが・・・。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
<<RKオフィより | *親愛* | RKオフィ 「STAFF ROOM」 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
