-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ 「STAFF ROOM」 更新
2009-06-22 Mon 09:16
RKオフィの会員ページ【STAFF ROOM】更新です。

Tour 2009 "Piano"~色褪せる事のない旋律~
6/20 渋谷C.C.Lemonホールのライブレポ

素敵な写真がupされています。
ライブを中断してしまったこと、そのいきさつも書いてくれていますね。
途中、会場のみんなに不安を感じさせてしまったお詫びの言葉も、
スタッフさんの言葉で・・・。
でもその後、結果としては素晴らしいライブになったそうで、良かったです。
昨日も書きましたが、こういう貴重な体験はない方がやっぱりいいので、
音響環境が良いステージで、気持ちよく歌って欲しいものです。

◆携帯サイトにもライブレポupされました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<Kep7月号 (フリーペーパー) | *親愛* | 隆一、おめでとう~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
