スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪のライブチケ
2009-06-21 Sun 23:10
今日、7/5 大阪厚生年金会館のライブチケが届きました。
ビックリ、1階C列だった!!
下手側だけど、嬉しい~\(≧∇≦)/
神戸では1階後方の中央から見たので、
違う角度から、しかもこんな近くから見れるなんて幸せです♪
どうか、何事もなく行けますように・・・(祈)

昨日の渋谷でのライブは、ハプニングがあり10分ほど休憩があったそうですね。
音に妥協を許さない隆一ですが、その後2曲遡ってもう一度歌ったそうで、
見に行かれた方は、貴重で嬉しい誤算でしたね。
おまけに「マイウェイ」をマイクレスを歌ってくれたそうだし・・・。
きっと神戸でのハプニングも同じ理由だったのでしょう。
何度も舞台袖に指示を出してたから・・・。
神戸の時は訳わからなかったけど、今回の渋谷では休憩をとりますって断って、
その後もきちんとなぜ中断したのか話してくれたそうですね。
ドキッとした方もいらっしゃったと思うけど、説明してくれてよかったですよね。
音響のトラブル、これからは無いことを祈ります。
隆一が最初から最後まで、気持ちよく歌えますように・・・♪

次のライブは、6/24(水) 君津市民文化ホール(千葉)です。
別窓 | Live | コメント:6 | top↑
<<隆一、おめでとう~! | *親愛* | オリコンニュースより>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 Sun 23:25 | | #[ 内容変更] | top↑
良席よかったね(^O^)
ゆっくり隆一堪能できますね♪♪

隆一が気持ち良く全てのLIVEで歌えますように♪♪♪
2009-06-22 Mon 00:09 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
隆ちゃん おめでとう
すみません 話が違いますが 隆ちゃんに男の子誕生ですね。嬉しいです。8月だと勝手に思っていたけど 早かったんですね。以前に『僕に似たかわいい男の子がほしい』と言っていた事がありますが、願いが叶って良っかった。
2009-06-22 Mon 07:58 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
ありがとうございます。
今までで2番目の良席でした。
渋谷でのライブはドキッとしたでしょうね。
でも結果的に素晴らしいライブになってよかったですね!

>レイラさん
ありがとうございます。
今回は座れるので、じっくりと隆一のお顔と歌に酔いしれたいと思っています(笑)
良いライブになることを祈って・・・

>通りすがりさん
今朝、隆一からのメッセージで知りました。
なぜか8月という噂が飛んでましたね~(笑)
元気で隆一によく似た優しくてかっこいい男の子になってほしいです(^-^)
2009-06-22 Mon 10:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、お久しぶりです!
良席良かったですね~
家にも今日届きました。
大阪は1階の後ろです・・・遠いな~
でも、徳島は下手側だけど最前なんです~
余り近すぎると観察ばかりしてライブに集中できないんだよね・・・って贅沢ですね。
2009-06-22 Mon 23:48 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
お久しぶりです~。
今回は良席で嬉しいです♪
隆海さんも大阪は後ろだけど、徳島では最前ってすごいじゃないですかぁ~!
確か去年も、アコライブは最前だったよね。
近すぎると顔ばかり見てそうですもんね。興奮しすぎて落ち着かないかも(^^;
集中できないってわかりますよ~!(笑)
2009-06-23 Tue 22:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
