スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「from RK」 と、写真集について
2009-06-17 Wed 21:37
RKオフィの会員ページ「from RK」が更新されました。
19日の太宰治生誕100周年のイベントに向けて、リハーサルを行っているそうです。
映画「ピカレスク」は、映画館では見れなかったけど、DVDで何回も見ました。
今回のイベントに参加される方は、久々に大スクリーンで見れるのですね!
そして、ライブがうらやましいなぁ~。
和服姿の隆一に会えるのは、このイベントだけだし、
「人間失格」の中からもきっと何曲か聴けるでしょう。行きたかったわぁ~。

オフィの<NEWS>に、サウンドトラックCD付き写真集「JAPANESQUE」
について再度告知あり。 詳しくはオフィへ。
明日からツアー会場での販売開始です。
一部、写真がupされていますが、素敵ですね!
すべて和服の写真集と聞いた時は、う~ん・・どうなんだろうと思ったけど、
既に購入されて手元に届いた方の感想を聞くと、評判が良いみたいです。
予想していたよりも、期待できそう!
早く見たくなりました。CDも聴きたい♪
まだ申し込んでいないのですが、購入はするつもりです。
通販の特典についていた生写真はいかがでしたか?
会場で買うべきか、通販にするか、迷ってます。
本は持って帰るには重いかな~?
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
<<明日は・・・ | *親愛* | AIR-G' FM北海道 「lief」>>
この記事のコメント
19日
チケットが手に入ったので、
急遽、参戦してきます。
メイメイは太宰も好きだしライブはとても楽しみ。

写真集は・・・
ツアー会場で見たら買ってしまいそうだな(笑)
2009-06-17 Wed 22:15 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 Wed 23:54 | | #[ 内容変更] | top↑
写真集
私の所にも先週写真集が届きました。今までの写真集の中では上位になります(笑)とっても素敵です。ライブ会場で買われるより 通販をお勧めします。重いし 生写真が付いてくるから、、、 。
barksでユーザーが選んだ『和服が素敵なアーティスト』で隆ちゃんが3位に入っています。河村隆一にわ50代以上の45%近くが投票しました。とのこと。1位はGACKT 2位はX JAPANです。      

2009-06-18 Thu 08:31 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
悩んだ末に、締め切り終わってから申し込みました。
届くのは遅いでしょうねv-8
ライブの帰りは、恒例の打ち上げをするので
会場では、買わないことにしたからです。
2009-06-18 Thu 12:57 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
明日ですね~。
楽しんで来て下さい!
また感想を聞かせて下さいね♪

>管理人のみ閲覧コメント
ほぉ~、すごく良さそうですね。
ネタばれはOKですよん。
ありがとうございます~<(_ _)>

>通りすがりさん
今までの写真集の中では上位ですか!?
それは期待できますね!
感想ありがとうございました。
Barksのアンケート、私も投票しました。
3位ですか、上位で嬉しいです(^O^)

>hinaさん
もう通販で申し込んだのね。
私も申し込もうかな。
お持ち帰りは重そうだし、生写真も良さそうなので!(*^^*)
2009-06-18 Thu 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
