-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾公演追加情報
2009-06-16 Tue 13:34
RKオフィNEWSが更新されました。
台湾公演の追加情報です。
*************************************************************************
台湾公演決定!!
河村隆一 2009台灣演唱會 〜永不褪色的旋律〜
■公演日:2009年8月29日(土)
■開場/開演時間:19:00/19:30
■会場名:國立台北市國父紀念館(National Taipei Dr. Sun Yat Sen Memorial Hall)

※チケット発売日・購入方法などは、決まり次第お知らせ致します。

<<日本からのファンクラブ限定パックツアーを計画中!!>>
航空券・宿泊・コンサートチケットがセットになったパックツアーを予定しております。
近日中にこちらのサイトで告知いたしますので、お見逃し無く!!

****************************************************************************
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<AIR-G' FM北海道 「lief」 | *親愛* | オークション>>
この記事のコメント
想像はしてたけど、やはりFCツアー組むのねv-222
私が調べたキャパでは、2626席でした。
間違ってたらすみません、これ位なら現地のファンで
埋まらないのかな~ フレンズが参加すれば心強いとか~
サッカー横目で見ながらです(笑) 今は、1-0
2009-06-17 Wed 20:35 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
やはりツアーありましたね。
現地のファンで埋まるかどうかは不明ですが、
日本のファンにもぜひ参加してほしいのでしょうね。
サッカーは旦那は見てますが、私見てませ~ん(笑) 勝ったかな?
2009-06-17 Wed 22:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
