-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2009-06-10 Wed 10:52
RKオフィのメディア情報更新です。
*************************************************************************
<ラジオ>
6/11 14:00~ AIR-G 「lief」 (Zepp Sapporoからの出演となります)
**************************************************************************

Zepp Sapporo 当日の出演なんですね。
会場からライブ告知のコメントだけかな?
今回のピアノツアーは、Zeppで3箇所予定されていますが、
昨日の仙台では、1階席も椅子が用意されていたそうです。
スタンディングライブではないのですね。
札幌と福岡も同じかもしれません。
アルバム「ピアノ」の曲中心なので、その方がじっくり聴けますね♪
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
<<「from RK」 更新 | *親愛* | SUGIちゃんとブルーマン>>
この記事のコメント
福岡はいつも…全曲スタンディングの時も椅子用意されてます♪♪やっぱり……年齢私より高い人もいるからかな??

Zepp Sapporoから中継♪って臨場感あっていいですね♪
このラジオで当日券で行こうという人増えるといいな♪♪♪
2009-06-10 Wed 13:55 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
そうだったんですか。
Zeppの1階は勝手にスタンディングだと思い込んでいましたが、
以前にも椅子が用意されていたのですね(^-^;
札幌も宣伝の効果があるといいですね!
2009-06-10 Wed 22:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
レイラさん、椅子あるのね。
名古屋でもライブハウスであったけど
椅子は、ありませんでした。
YOUさんのブログで札幌のことUPしてますね(^_-)
2009-06-11 Thu 14:43 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
今日の札幌はどうだったでしょうね~。
Youさんのブログによると、雨で寒そうですね。
2009-06-11 Thu 22:20 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
