スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGIちゃんとブルーマン
2009-06-10 Wed 09:57
昨日、東京六本木のインボイス劇場で、ブルーマンの公演に
SUGIちゃんがゲスト出演したのですね。
6月9日は「ロックの日」なんだ。いつから?

今朝、偶然にテレビ朝日系のワイドショーでこのニュースを見ました。
SUGIちゃんの演奏、かっこよかったです。
客席へ下りていって、観客席の人はビックリですよね~!
SUGIちゃん目当てに行かれたファンで、近い席だったら、ラッキーだったよね(^^)

動画がこちらで見れます。
(この動画では客席に下りた場面は見れません。)

関連記事はこちら
産経スポーツ  meVIEWsa radio(メビューサ)  BARKSニュース
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | メディア情報>>
この記事のコメント
私も朝みたけど、ステージ下りたとこは映らなかったわ。
X JAPAN のSUGIZO !!
少し寂しいです。それぞれに活動して行くのが当然と思ってますが・・・・・(;_;)/~~~
2009-06-10 Wed 21:22 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
そうですね、記事にはLUNA SEAじゃなくて、
X JAPANのギタリストって書かれていますよね。
今は正式に加入したのだからしかたがないけど、
ちょっと寂しいですね・・・(_ _。)
2009-06-10 Wed 22:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
