スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に・・・
2009-06-06 Sat 23:01
今日の潮音寺(茨城県)でのライブ、無事に行われたそうですね!
天気予報では雨が心配されていましたが、大丈夫だったみたい。よかった!
雨天中止になったら楽しみにしていた人、がっかりだもんね。
アンコールを含めて10曲も歌ったんだ~。
そんなに歌うなんて思ってなかったわ。
ミニライブで5曲ぐらい?って勝手に思い込んでいました。
行かれた方は満足だったでしょう。
素敵な隆一に会えましたか?
「万燈会」の灯りや、ライトアップされたお寺も美しかったでしょうね。
そんな景色の中で、隆一の歌に酔いしれてみたいわ~(*^o^*)

どんな様子だったか、オフィで詳しくレポしてほしいです。
STAFFさん、よろしくお願いします<(_ _)>
「from RK」も更新してね!(^_-)-☆

<追記>
キミさんのブログに、参加された方のレポが紹介されていました。
WOWOWのカメラが入っていたそうです。
ライブがテレビで放送されたら嬉しいですね!
来週の芸能ニュースも一応チェックしておきましょう。
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<車のイベントに | *親愛* | 「iZa イザ」 より>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
どうもありがとう~。
参加は無理だけど、嬉しいです。
また何かわかったら教えてね(^_-)-☆
2009-06-08 Mon 08:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
