スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日放送 「ベリータ」
2009-05-28 Thu 21:58
5/27 毎日放送 「ベリータ」 見ました。
関西ローカル番組なので、レポしますね。
****************************************************************************
番組の最初の方は、今年の情熱大陸ライブの情報でした。
去年の映像も少し映りました.
隆一の映像も出るかな?と期待したけど、出なかった(_ _。)・・・シュン
昨年、葉加瀬さんとコラボしたアーティストということで、名前はあがってましたが・・・
今年も参加の直太郎くんのインタビューが流れていました。

隆一出演は、ピアノツアーの大阪公演先行チケ予約のお知らせでした。
タイトル 『永遠の王子様にビビッ!!』
ヒロインのPVがバックに流れる中、ナレーション
年々大人の魅力が増す永遠の王子様、河村隆一が、
今の時代が失いかけている豊かさにフォーカスしたという
ニューアルバム「ピアノ」をリリース。
そんな彼が今回、大人のバラードを引っ提げ大阪にやってきます。


<隆一のコメント映像>
え~今回はですねぇ、大人が豊かな時間の中で楽しめるという、
そんなイメージで作ったアルバムなんですけども、
アカペラでマイクをはずして歌う、一体感のあるエンディングまで考えています。
皆さんもぜひ7月5日、大阪厚生年金会館でお会いしましょう。


黒のシャツ、髪は前髪を下ろしていていい感じ♪
座っていたので上半身しか見えず・・・
ちょっとお疲れ気味なお顔でした。

<ベリータ先行予約のお知らせ(電話番号など)>
ナレーション:何年経っても変わらない彼の甘い歌声を、ぜひ生でお聴き下さい。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<~LUNA SEA 20th ANNIVERSARY~ | *親愛* | メモカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
