スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアノツアー@神戸
2009-05-27 Wed 08:52
昨日、神戸国際会館行って来ました!
詳しいレポはまた別に書きますが、感想だけちょこっと・・・

ネタばれOKの方だけ読んでくださいね。




隆一の衣装は、オフィで見たSTAFFさんの八王子レポの写真と同じと思います。
メイクバッチリ、髪型もGood!!今日はすごく素敵でした。
肉眼ではちょっと遠かったので、美しい隆一のお顔をアップで見たくて、
何度も双眼鏡でガン見してました(笑)

セトリも、八王子、三郷と同じかな?
ただ、アンコールで「深愛」マイクレスのあと、もう1曲と言って、
「マイウェイ」をマイクレスで歌ってくれました!!(観客から拍手喝采)
マイクレス3曲と、隆一のピアノ弾き語りが1曲。
バンドセッションが3回ぐらいあったかな?
メンバー紹介は、今回はみんなで演奏しながらって感じで、
紹介された人がどんどん、その演奏に加わっていくという方法で、
盛り上がったし、とても良い雰囲気で楽しかったです。
アニーさんや、ウッディーさんを紹介している時に、
Youさんが後ろを向いているので何をしているのかと思ったら、
2人をデジカメで撮ってました(^-^)
ベースは今日はウッディーさん、バイオリンはKENTAくんでした。
(ベースとバイオリンは、会場によって交代があるようです。)

10日ぐらい前から神戸で出来るのか心配していたこと、
「神戸の皆さんが温かくて、涙がちょちょぎれます。」と言って、
涙をぬぐう仕草が可愛かったです。
何度も、ありがとう~、感謝、の言葉を言ってました。
私も神戸に行けてよかった!
すごく感動的なライブでした。

アンコールで登場した時に、誰かがステージへ物を投げ込んだみたい。
それが隆一の顔を直撃したそうです!; ̄ロ ̄)!!
その瞬間は見てなかったのですが、床に落ちた箱を拾っていたのを見て、
またマナー違反な人がいたんだなと思いました。
本当にけしからんですね(怒)
会場のアナウンスでもいつも言ってます。そこで公演中止もありうるのよ。
隆一は笑って済ませてましたが、今後こういう事する人がないことを祈ります。

またレポ作りますが、とりあえず感想でした。
別窓 | Live | コメント:11 | top↑
<<ピアノツアー神戸レポ | *親愛* | 今日は神戸>>
この記事のコメント
ともこさん、楽しめて良かったですね~(^_-)-☆
物を投げ入れたことは、某サイトで読みました。
本では無いようだけど、A4くらいの物だってね。
隆の首と耳あたりに当たったとか・・・(怒)

前は、握手しながら歌ってたのに手を離さずに隆がステージから
落ちそうになった事もあって今は、全然なくなりましたね !!!
アイドルでもなく、演歌歌手でもないから握手無しは賛成ですが (笑)

続き楽しみにしていますね~~(^_^)v
2009-05-27 Wed 09:33 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
マイクレスが3曲!!
うらやましいです~。v-411

素敵なライブでよかったですね。v-410

それにしても、マナー違反のファンには困りますね。
隆にプレゼントを投げるなんて!!v-359

八王子にもいたんですよ。
プレゼント手渡した人。
ちゃんと受付にあずけて欲しいな。

つづきのレポ楽しみにしています。v-410
2009-05-27 Wed 10:42 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
良かったね
無事にライブが行われて、しかも楽しかったみたいでよかったね。
りゅうも神戸で出来て、きっと嬉しかったんだと思うよ。
だから「マイウェイ」もマイクレスで歌ったじゃないかな。

それにしても・・・
プレゼントにしろ、ステージ向かって投げるなんて非常識だよね。
誰かがケガするって考えないのかな?
今回は、りゅうに当たっちゃったわけだし(怒)
2009-05-27 Wed 11:15 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
無事開催され素敵なライブでよかったです(^o^)

マナー違反は論外ですが今回のプレゼントを投げてしかも隆一に当たるなんて…アーティストを大切にしていないとんでもない人ですね!

八王子でも握手してもらってそのかた喜んでるかもしれませんが……隆一に嫌われ、嫌な人とインプットされた瞬間だと自覚してほしいものです(-.-;)

素敵なライブレポ楽しみにしています♪♪♪
2009-05-27 Wed 12:46 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
私も、神戸行きました(^o^) マイクレスの「マイ ウェイ」聴けると思っていなかったので嬉しかったです(^.^)
ところで、ともこんさんに聞きたいのですが、グラスと次の曲を歌った後、舞台袖に入って、しばらく出て来なかったのですが…
最初、どうしたんだろう?と思っていたら、小泉さんがピアノを弾いてくれたので、そういうプログラムかなと思い、聴いていたけど、このまま隆一が出て来ないのかと心配していました(>_<) でも、隆一が出て来て何事もなかったように、歌い、アンコールまで無事にライブは終わりました。私は8列で見ていましたが、グラスの時とか、隆一が左手で袖に何か指示していたので…気になっていました。それに、音がライブの最初からやまびこ状態だったように感じました
結果は感動的なライブになって良かったです(^o^) 小泉さんが、上手く繋いでくれたんだなぁ~と思いました。ともこんさんはどう思いました?
長々とごめんなさいm(__)mこんな事聞いていいのか?と思いましたが、気になって仕方ないのです(*_*)
2009-05-27 Wed 13:06 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ライブはとてもよかったのですが、プレゼント投げ込み事件は、残念というか腹が立ちます!
中身が何だったとしても、ロビーの受付へ渡すべきですよね。
握手して怪我でもしたら大変なので、ステージでの握手は反対です。
レポ、まだ途中です、頑張りますね~。

>キミさん
ライブはとても良くて感動しましたが、プレゼント投げ込みはよくありませんよね。
もちろんステージでの手渡しも・・・
ほんと、受付で渡すべきです!
マイクレスの「マイウェイ」は嬉しかったです♪
レポ途中まで書いてます。もう少し待ってね~(^O^)

>メイメイさん
神戸公演、あってよかったです。
やっぱり7月の大阪まで長すぎるもの・・・(^-^;
「マイウェイ」は嬉しかったです!
プレゼント投げ込み、ひどいよね。
二度とそんな事がないようにしてほしいです(-_-メ;)

>レイラさん
無事にできて本当によかったです。
もう少し日程が早かったらアウトでしたよね。
そうですよね。マナー違反するようなファンはファンとは言えないわ!
これからはルールを守ってほしいです!(-_-#)

>ミチさん
ライブはとても良かったですよね~。
ミチさんの疑問ですが、私もあの沈黙は何だったんだろう?って思いました。
小泉さんとがっちゃんが機転をきかせて繋いで下さったんでしょうね~。
舞台袖への指示も気になってました。
やまびこ現象は、私の耳がおかしいのか、後方の席だったせいか、
全然気になりませんでしたが、
やっぱり前の方の席の友達は感じていたみたい。
歌いにくかっただろうなぁ~って言ってましたよ。
会場の反響の問題なのかな?
2009-05-27 Wed 14:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ここの所体調不良と多忙な日々で、ブログめぐりもままならず・・・
神戸ライブは中止にならずに良かったですね!!
私も最初は神戸行きたかったけど、平日なので諦めました。
マイクレスで3曲も歌ったなんて行きたかったな~

それにしても隆ちゃん大きな怪我をしなくて良かったよ・・・v-12
これで隆が怪我したなんてことになったら・・・
私は泣くよ!!

続きのレポも楽しみにしてます。
2009-05-27 Wed 18:49 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、私の疑問に答えて下さってありがとうございます。
もちろん、ライブはとても良かったです(^.^)
やっぱり、歌いにくかったのかなぁーと思います。
プレゼントの投げ入れは、危険ですよね!私には、あごに当たったように思いますが…最近はプレゼントの手渡しとかなかったのに残念です(>_<)
2009-05-27 Wed 20:40 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
神戸ライブ、無事に開催されて、良かったですねv-10 良いライブだったようで、何よりです。それに、マイウエイもあったんですね。すごいサプライズ!!

それにしても、プレゼントを投げるの件は、ひどすぎます。紙テープが目に当たって、負傷した歌手とかも居るので・・・絶対に絶対にそういうことはやめてほしいですね。
2009-05-27 Wed 20:58 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
無事開催・・・そして素敵なライブだったようで、本当に良かったですね。
プレゼントの投げ込み、ファンとして論外の行為で本当に腹立たしいです。Ryuが怪我しなかったのが不幸中の幸いですね。

マイクレスでMy Wayを歌ったんですね!羨ましすぎる~v-398
オーチャードでも、RyuのMy Wayは最高でした!私も、またどこかで聴きたいです。
開催が危ぶまれた神戸でのライブ、きっとRyuも特別の想いがあったのではないでしょうか。

詳しいレポ、楽しみにしています。

いつも楽しく読ませて頂いていますが、もしかしたらコメントは初めてかも・・・?順番が逆ですが「これからもよろしくお願いします。」
2009-05-27 Wed 22:23 | URL | チャチャ #W/0JC2iw[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
お久しぶりです。体調大丈夫ですか?
神戸行けたらよかったのにね~。
私も平日なのでRKFでは取らなかったけど、急遽参戦しました。
大阪もマイクレス3曲やってくれたらいいのにね~。
プレゼント投げ込みは本当に危険なのでやめてほしいですよね!!

>ミチさん
私はあまり気づかなかったのですが、たぶん歌い辛かったと思います。
マナー違反な方が今後出ませんように祈るばかりです。

>JEWELさん
本当にギリギリまでどうなるのかと心配していましたが、良かったです!
隆一も嬉しそうでした(^-^)
紙テープの事件、聞いたことがあります。
本当に危険な行為はやめてほしいですね。

>チャチャさん
はじめまして♪
キミさんちでいつもコメント拝見しています。
プレゼント投げ込みは本当にやめてほしいですね。
マイクレス3曲は、とても嬉しかったです!
ハラハラした分、神戸に行けて良かったと思いました。隆一も同じ気持ちだったのでしょう(*^^*)
チャチャさん、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009-05-27 Wed 22:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
