-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は、
2009-05-23 Sat 22:05
三郷(埼玉)でライブですが、どうだったのかなぁ?
リベンジできたかな?

明日は、TOKYO DRIFT ゲスト出演ですね!
5月24日(日)に、「河村隆一」の来場が決定した!
審査員長の土屋圭市とも交流が深く、大のクルマ好きでもある彼が、
昨年に引き続き特別ゲストで登場!
そして再び国歌独唱をおこなうことも決定した! お台場にあの美声が響きわたる!!


スケジュールを見ると、
10:30~ ウェルカムセレモニー  *オープニングパフォーマンス/選手紹介他
      国歌独唱 河村隆一
14:15~ スペシャルライブ 河村隆一ライブ&トーク
となっています。国家独唱だけでなく、ライブもあるんですね。

今日5/23(土)は、テレビ番組の収録をされたそうです。残念!
24日の収録だったらよかったのにね~。
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
<<RKメッセージ | *親愛* | 八王子ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
