スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-05-21 Thu 22:34
RKオフィのメッセージと会員ページ更新です。
***********************************************************************
<from RK>
メッセージとムービー、両方upでした。
昨日は隆一のお誕生日であり、ツアーの初日だったものね。
ムービーはライブ終了直後ですね。
素晴らしいライブだったようで、みんなから祝福してもらってよかったね!(^^)

<STAFF ROOM>
昨日のライブレポですが、カッコいいですね~。
写真ではよくわからないけど、ステージセットにも凝っているのかな?
メンバーからもお祝いをしてもらって、嬉しかったでしょうね。
23日(土)の三郷公演も、素敵なライブになりますように・・・!

神戸はおそらく中止か延期でしょうね。
とうとう関東地方にもインフル感染者が出ました。
これ以上広がらないことを祈るばかりです。
その次に私が参加できるのは大阪公演です。
それまで楽しみにしていたいと思います♪
早く「Piano」の曲たちの生の歌&演奏を聴きたいなぁ~。

<追記>
TSUKEMENさんのブログに、バースデーケーキと隆一の写真がupされています。
真っ白なピアノの形のかわいいケーキ。隆一、嬉しそうね~。
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<RKオフィより ~NEWS~ | *親愛* | Happy Birthday Ryuichi ♪>>
この記事のコメント
八王子ライブ
昨日、行って来ました。
りゅうは少しメイクしてて髪もウェーブかかってて・・・
「HARDなYAON」の雰囲気を引きずってるような感じでした。
けど、素敵だったよぉ!
ステージセットは通常とは、ひと味違ってました。
これは見てのお楽しみってことで(笑)

そうそう、悲しいことに・・・
三郷のチケ、まだ余ってるみたい。
昨日、「買いましょう」的なアナウンスが流れました。

関東にもインフルエンザやって来ちゃいました。
しかも八王子の高校生。
早く鎮静化するといいね~
2009-05-21 Thu 23:10 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 Thu 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
初日に参加できてうらやましいなぁ~。
素敵な隆一だったんですね。
ムービーを見た時に、メイクしてたんだなぁって思いました(笑)
ステージセット、楽しみにしてますね(^O^)
三郷は去年のこともあるから敬遠されちゃったのかな(・・;)
インフルエンザが広まってきましたね。
お互い気をつけましょうね。
2009-05-21 Thu 23:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
いつもコメントどうもありがとう~。
昨日は同時カキコだったんですね(笑)

素敵なライブでよかったですね!
神戸はどうなのでしょう?
ギリギリまでわからないのかなぁ?
2009-05-22 Fri 22:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
