-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアノツアー神戸公演について
2009-05-18 Mon 22:53
RKオフィより、お知らせです。
***************************************************************************
Tour2009 5/26神戸公演について
Tour2009"Piano"〜色褪せる事のない旋律〜の5月26日(火)神戸国際会館こくさいホールの公演は、現時点では開催の予定となっております。
新型インフルエンザ発生に伴い、状況によっては中止または延期などの対応をさせていただく場合もございます。
今後の情報につきましては、決まり次第ホームページにてお知らせ致します。
当日ご来場を予定されているお客様は、引き続きホームページにて最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。
****************************************************************************

あと1週間ありますが、どうなるんでしょうか~?
神戸国際会館HPにも今後の公演について詳細がupされるようですので、
こちらもチェックが必要ですね。

<追記>
同じ会館で予定されていた「こうべ音楽祭2009第一夜・第二夜 」が公演中止に!
隆一のライブはその2日後です。
やっぱり中止か延期になるかもしれないですね・・・(-_-;)
別窓 | お知らせ | コメント:8 | top↑
<<【テレビ】 河村隆一No Mic, No Speakers Concert | *親愛* | インフルエンザのニュース ( ̄□||||!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 Tue 05:13 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
まだどちらか決定してないし、様子をみましょう。
開催されるようなら、無理は言えませんが、
せっかくチケ取れたのですから参加してくださいね。
2009-05-19 Tue 10:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
大阪、神戸大変ですね(>_<)奈良も感染者が出たみたいで…
私の住んでる、滋賀はまだ大丈夫ですが、神戸公演、どうなるんでしょうね?
開催して欲しい気持も強いけど、ツアーも8月まであるし、複雑です(-.-)
でも、開催されたらもちろん行きますよ(^o^)
2009-05-19 Tue 13:06 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
神戸国際会館のHPみました
中止のコンサートの払い戻しのお知らせがありましたね(._.)延期ならまだしもせっかくとれたチケットなのに中止はキツイですよね
RKFはもしもの場合どんな対応をしてくれるのかしら?どっちにしてもショックだよねえ…
2009-05-19 Tue 19:29 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
一日も早く終息してくれるといいですが!
疲れすぎにならないように~体に気をつけて下さいね。

皆元気で無事おこなわれますように~祈ってます。
2009-05-19 Tue 21:49 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
感染が広がっていますね。
神戸公演、本当にどうなるんでしょう?
もし開催されるなら、やっぱり行きたいです。

>Tomokoさん
次々に公演中止になっていますね。
延期でなく中止は悲しいですよね・・・。
隆一ライブもどうなるのか心配です。

>レイラさん
ありがとうございます。
とにかく自分も健康でなくちゃ行けるものも行けないですもんね。
感染しないよう、しっかり予防をしようと思います。
1週間後、行けたらいいんだけどなぁ・・・。
2009-05-19 Tue 22:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこさん、インフルエンザで行かないのでなく
ダンナの具合で行けないよね。
愛知も、どうなることか~ 
遠方から参加のフレンズさん達と打ち上げの店も決まってるけど・・・
近くにならないと解りません (?_?)
2009-05-20 Wed 08:54 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ごめんなさい。そうだったのね。
神戸は26日の公演は無理かもしれないですね。
延期になったら、行けるかもね!
私は延期になったら、わかんないけど・・・。
愛知はまだ先だし、大丈夫だといいですね~。
2009-05-20 Wed 20:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
