-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2009-05-11 Mon 22:27
RKオフィのメディア情報更新です。
****************************************************************************
<テレビ>
5/16 23:30~ NHK-BS2 「河村隆一 No Mic, No Speakers Concert 2009」(放送予定)
5/27 25:55~ 毎日放送 「ベリータ」 New!
6/19 25:35~ 広島テレビ 「てっぺん」 New!
6/2 7:25頃~ TBC東北放送 「ウオッチん宮城」

<ラジオ>
5/15 12:55~ 広島エフエム 「MUSIC VOICE」 New!
5/17 19:30~ FM愛知 「サンデースペシャル 河村隆一特集」
5/18 23:45~ TBC東北放送 「…Love Music」
5/23 22:00~ RCC中国放送 「ザ・横山雄二ショー」 New!
5/24 11:05~ TBC東北放送 「Sunday Brunch Music」
6/1,2 24:55~ AIR-G 「アーティストフラッシュ」

<雑誌>
4/28 フールズメイト
4/28 ARENA37°SPECIAL vol.57 (2009月6月号)
5/25 ノンルージュ (北海道)
6/25 TJひろしま (タウン誌) New!
*****************************************************************************

毎日放送 『ベリータ』は見たことがないです。
真夜中ですもんね。ゲスト出演ではなく、コメントかも?
ライブの告知でしょうね。とりあえず録画しよう。

NHK-BS2の特番の情報がupされましたね。楽しみ♪
<NHK-BSサイトより>
番組では、素晴らしい音響環境のオーチャードホールでのコンサートのありのままを収録し、実際にコンサートホールにいるかのような臨場感を伝える。観客にそして視聴者に素晴らしい「生の歌声」を届けるための試行錯誤の様子を追いかけながら、画期的な生声ロックコンサートの魅力を余すところなく伝えていく。

昨日と今日、関西で放送されたラジオレポは、のちほど書きますね。
別窓 | テレビ・ラジオ・雑誌 | コメント:2 | top↑
<<ラジオレポ | *親愛* | 『HARDなYAON』のDVD>>
この記事のコメント
HNK-BS2
ウチでは見られないんだぁ。
なので友達に頼んで録画&焼いてもらおうと画策中(笑)
このライブは、本当に素敵だったのでたくさんの人に観てもらいたいなぁ。
2009-05-11 Mon 23:58 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
お友達にダビングをお願いできるなら見れますね!
こういう番組は、地上波全国ネットでぜひやってほしいですよね。
多くの人に見てもらいたいし、ファンなら絶対に見たいものね。
BS放送だし、深夜だし、一般の人はあまり見ないかも・・・
2009-05-12 Tue 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
