スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ・・・
2009-05-05 Tue 23:24
ごちゃまぜな話題なので、タイトルに悩みました・・・なので、「いろいろ」。

◆BRAKSニュースより
ハードサウンドへの熱い思いが響いた<HARDなYAON>
ステージの写真は隆一ソロの写真はなく、
全員で並んだ写真は、拡大して見ても小さくて顔はよくわからないです。
ほぼ真ん中の方にいる黒の上下の服のが隆一ですよね!

◆同じくBARKSより
BARKSユーザーが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」
私は投票してませんが・・・
19位に隆一がランクインしてました(笑)

◆再放送
BSフジ 「河村隆一”ピアノ”スペシャル」
書道家・武田双雲さんとの対談や、香港ライブの映像など・・・
また再放送があるようです。
5月12日(火) 24:00~24:55  【再放送】 5月17日(火) 26:00~26:55

◆日刊スポーツより
大澄賢也が10月「シカゴ」来日公演に出演
日本版CHICAGOで、隆一と共演した賢也さんが、
本場ブロードウェーの公演にも出演されるそうですね。
日本人は1人だそうです。すごいなぁ~。
『日本版の振付家ゲイリー・クリストは「米国に連れて帰りたい」とほれ込み、
来日公演でも振付担当のゲイリーの推薦でフレッド役で起用が決まった。』

やっぱり賢也さんのダンスはピカイチだったものね!
日本人代表として頑張ってください!応援しています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | 雑誌情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
