スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読売テレビ 「あさパラ!」
2009-05-02 Sat 23:06
今日放送の読売テレビ「あさパラ!」は、隆一生出演でした!
ゲストコメンテーターの1人として参加。
ハイヒールのお2人、川合俊一さん、山本アナのレギュラー陣以外では、
関西のお笑い芸人2組、某女医兼タレントさん、若手俳優さん、芸能レポーターさん1人、
政治関係に詳しいコメンテーターさん(?)1人、そして隆一でした。

ゲスト紹介後、橋下府知事が飛び入りで登場して、
知事から御堂筋のイルミネーション実現に向けてのお願いの話で盛り上がり、
司会とお笑い芸人さんが賑やかなので、隆一はおとなしく座っているだけ
みたいな感じでした。
関西パワーに圧倒されてしまったんじゃないかな?(^-^;
最近のニュースや話題を紹介しながら、ゲストにもコメントをふるのですが、
隆一が話す場面は、ほんの少ししかなかったわ。
途中退場だったのですが、最後に大阪厚生年金会館でのライブの告知を
しました。(バックに♪ヒロインが流れていました。)

今日はシャツもパンツも黒で、キラキラしたベルトをしていました。
髪は前髪を下ろして、自然な感じ。
最近のラジオ出演の時の髪型と一緒かな?
目がちょっと腫れぼったく見えました。

最初に紹介をした時に、ハイヒールのどちらかが、
「あまり関西では出てくれないから、久しぶりですね~」みたいなことを言ったような。
(リアルタイムで1回見ただけなので、記憶があやふやでごめんなさい!)
特に自分から口を挟むこともなく、みんなの話にうんうんと頷いたり、笑ったり、
コメントを求められれば、簡単に答える程度で、楽しんでくれたかなぁ~?って
ちょっと、申し訳なく思ってしまいました。
私が申し訳ないと思っても仕方がないのですが・・・(笑)
関西の番組に出て、どうだったのか気になります(^^;;
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<忘れてた!(^^ゞ | *親愛* | ラジオレポ ほか・・・>>
この記事のコメント
すごく気になっていたので…様子がわかって嬉しいです(^O^)
ありがとうございます♪♪カッコよくてよかったです(^O^)

2009-05-03 Sun 12:23 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
関西ローカルなので気になりますよね。
だいたい様子がわかったでしょうか?
スタジオの雰囲気に圧倒されたのか、
とっても控えめな隆一でした(^-^)
2009-05-03 Sun 22:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
あさパラ見ました。最近東海地方も放送してます。
ともこさんが詳しく書いて下さってるのでコメントは
ありません!!! が、大阪厚年のチケット売れるといいですね~
毎年厚年は行ってたけど今年は行けません(*_*;
2009-05-04 Mon 20:19 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
調べてみたら、今年の4月から中京テレビでも放送になったのね。
ラッキーでしたね!(^O^)
ほんと、どの会場もチケット売れるといいですよね~
2009-05-04 Mon 22:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
