スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオレポ ほか・・・
2009-05-01 Fri 21:57
ラジオ番組のパーソナリティさんのブログより。
****************************************************************************
4/30 FM愛知 「POWER MIX」 
 黒ちゃん(黒岩さん)と隆一の2ショットあり。
 この番組出演は久々ですよね。
 黒ちゃんが言われるとおり、本当に爽やかだ~(笑)

◆5/1 FM大阪 「なんMEGA!」
 こちらにも写真あり。
 ラジオは録音をしてあとから聞きました。
 今日はいつもより落ち着いた低い声だったような気がします。
 曲は、「ヒロイン」と、「柘植の櫛」の2曲でした。
 ラジオではこの2曲が多いなぁ~。
 私は「色彩絶佳」をリクエスト。メッセージも送りましたが、
 名前だけ読まれました。(もちろんラジオネームです)
 パリでは「和ブーム」なので、大阪の「たこ焼き」は、ヒットすると思うよ、
 って言ってました~。
 確かに数ヶ月前にパリへ行っていた姪っ子が、パリでは日本的な物が
 お土産に喜ばれると言って、こけしを探していたんです。
 本当に和ブームなんですよ~。
 隆一が心斎橋や難波へ来た時に立ち寄るのは、アメリカ村の楽器屋さんですって。
 東京にない物が見つかったりするそうです。
 偶然アメ村で遭遇してみたいわぁ~!(*^^*)
****************************************************************************

SUGIちゃん、エックスさんの正式メンバーに決まったのですね。
SUGIちゃんのブログと、SLAVEからのメルマガにも、メッセージがありました。

・必要としてくれているならその申し入れを受け入れたい、

・hideさんの意思を可能な限り感じとって、この答えに行き着いた。

・俺が帰り着くべき故郷はLUNA SEAである、ということ。
これから先、どのような道に進もうと、どのような境地へ飛翔しようと、
LUNA SEAが俺のホームであることは変わりようがない。
5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。
時が来たら、いつでもまた5人でステージに立ちたい。共にまた歩んでいきたい。
変えようがない真実。宿命。俺達の絆。そしてファンのみんなとの絆。
今の俺にはそれは最高に愛おしく思える。その真実に本当に感謝しているよ。

この言葉で、安心しました。
時が来たら・・・  それはいつのことかわからないけど、待っていますね。
今は正式に加入したバンドで、できることを精一杯やってほしいと思います。

関連ニュース ナタリー  オリコンスタイル  スポーツ報知  
別窓 | ラジオ | コメント:3 | top↑
<<読売テレビ 「あさパラ!」 | *親愛* | RKメディア情報 <追加>>>
この記事のコメント
スタジオカメラも見ました。4時過ぎから聞いてたけど、ライブチケットの予約電話番号を黒ちゃんが何回も言ってました。
6時10分頃、隆が出たのですが それまでBEAT.I love youがかりました。
黒ちゃんとは、ゴルフ、サーフィン、テニスなど一緒にやったよね~など仲良しが解りました。
(ライブ会場でも黒ちゃんを何回も見かけてます)
メールなど募集してたのですが、今回は送らなかったです。
2通読んだわ、一通目忘れました。カメラ見ながらラジオを聞くので・・・(笑)
二通目は、詩は隆一さんの実体験で作るのですか !!
隆は、例のように実体験だけでなく映画見たり、いろいろ想像を膨らませて !
一通目思いだしました。CCホールのピカレスクのイベントのとき、ピアノからも歌うのですか !!
それもいいですね~考えの中に入れましょう。
ツアー、バンドスタイルでもマイクレスはあるそうです。 「潮騒」かかりました♪
録音してたわけでなく頭に残ってることです。
違うとこもあるかもしれませんが・・・
カメラに映ってから黒ちゃんが話始めるまで、少しだけ時間あったのよね。
隆ってスタジオに入ったら映ってるの知らないのかしらね。
少し笑えるポーズあったわ(^◇^)
2009-05-02 Sat 15:16 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
SUGIちゃんの X 加入は、SLAVEも
ある程度 暗黙の了解ですね !!
縦のつながりは絶てない ものね(~_~;)
2009-05-02 Sat 18:48 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ラジオレポ、どうもありがとう~(^O^)
スタジオカメラ見れるかな?って言ってたのに、
見るのをすっかり忘れていました!(^^ゞ
黒ちゃん、ライブにも来てくれているのですね~。
少し笑えるポーズ、見たかったなぁ~(笑)
SUGIちゃんは自然な流れかもね、
でもまたLUNA SEAに戻ってくれると信じて待ちましょう。
2009-05-02 Sat 23:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
