スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出演番組サイトより
2009-05-01 Fri 12:53
昨日隆一が出演だったテレビ&ラジオの番組サイトに、レポ載ってます。

◆5/1 東海テレビ 「ぴーかんテレビ」
 フッキーさんの感想日記がまだupされてないので、あとでチェックします。

◆4/30 SBS静岡放送「EVENING WAVE」
 パーソナリティ塩澤さんのブログに、隆一の写真が載っています。 
 ちょっと大人っぽい素敵な隆一です(^-^)
 「はねトび」も、こんな感じだったらもっとよかったのになぁ~(笑)
 テレビやラジオなどで実際会ってお話をした人は、みんな隆一の印象を
 「気さくに何でも話してくれる。」って言いますよね。
 歌っている時のカリスマ的なイメージが皆さんあるからかな?

****************************************************************************

◆もうすぐゲスト出演のFM大阪 「なんMEGA!」のオンエアです!
 この番組って生放送なのかなぁ?
 生なら大阪に隆一がいるんだね~(*´∇`*)
 隆一の登場は、2時25分頃だそうです。
 出かけなきゃならないので、録音しておこうっと。
 
 ▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 約2年ぶりとなるオリジナルアルバム「ピアノ」をリリースした 河村隆一さんが、
 ドタバタ騒々しい「なんMEGA!」に、華麗に初登場!
 7月5日大阪厚生年金会館大ホールでおこなわれる、ライブの先行予約もやっちゃいます!!
 

明日放送の読売テレビ 「あさパラ!」も、生放送です。
生ゲストで出演かな!?
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:0 | top↑
<<RKメディア情報 <追加> | *親愛* | FOOL'S MATE 6月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
