スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のはねるのトびら
2009-04-29 Wed 23:22
今日のはねるのトびらは特別編で、「女芸人手作りお弁当バトル」でした。

ネタバレになりますので、まだ見てない方は読まないでくださいね。






イケメンに6人が作った手作りお弁当の中で一番食べたいものを選んでもらうのですが、
隆一は、4人のうち2番手でまだよかったなぁ~。
だって、全部少しずつ試食してから決めるんだもん。
最後になるほど、残りもんって感じになるよね・・・。
3番手の佐藤隆太くんが、「中古ですか?」って言ってたのが笑った。
ほんと失礼よね、食べかけのお弁当を持っていくなんて(苦笑)
1人4個ずつ作ればいいのにぃって思ったわ。

1番手、生田斗真くん。ドラマのセットの中で収録。
まっさらな6個のお弁当から選ぶんだけど、試食する時、
結構豪快に食べてたので、後の人の分大丈夫?って
心配しちゃった。アブちゃんのハートのハンバーグが崩れちゃうし・・・(笑)

2番手、隆一。スタジオでギターを持ってたけど、
ギターの音色も歌も全然聴けなかったのが残念!
「ヒロイン」のPVの映像だけ少し流れました(←音はなし)
お弁当は、1つ1つ丁寧に試食。感想もきっちりと述べてました。
きっとヘルシーで健康的なあのお弁当を選ぶだろうと予想してました。
そうそう、その前に、いとうあさこさんが「潮騒」の歌詞について
隆一に話しかけたので、「嬉しいなぁ」って言ってましたね。
この番組は、イケメンが誰なのか当日にしかわからないと思うのですが、
予習もない中で、アルバムを聴いてくれたという話を聞いて、
嬉しかったんだと思います。私もファンとして嬉しかったわ~(^-^)
バスの中で次のイケメンを紹介した時に、反応が薄かったらどうしよう~って
思ったけど(斗真くんの後だったし・・・)、大騒ぎだったのでよかった(*^o^*)

3番手、佐藤隆太くん。パンで作ったかごに反応。
そういえば、前の2人はまったくスルーでした(笑)
でも、選んだのはご飯のお弁当。
3人ともお弁当にパンはダメなのね。男性はご飯派の人が多いのかな?

4番手、トリは江口洋介さん。+ガレッジセールのゴリさん。映画で共演したそうです。
アブちゃんのハート型に切った野菜や飾りつけに感動したみたい。
アブちゃんのお弁当は、他の人は味がイマイチという反応だったのに、
江口さんは美味しいって言ってた(笑) ゴリさんも・・・(^w^)
でももし6個のうちから選ぶとしたら、選ばれなかったかもしれないね~。
やっぱり、最後に残ったのはパンだったなぁ。
北陽の伊藤さん、かわいそうだった(T_T)
女の私から見ると、手作りのパンだし、見た目も綺麗で美味しそうだったのにな。
男性への手作りお弁当はご飯に限るってことなのでしょうかね~?(笑)
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<野音の隆一 | *親愛* | HARDなYAON >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 00:19 | | #[ 内容変更] | top↑
潮騒は私もびっくり(^O^)すごく嬉しかった♪♪最後に残ったパンも男性はご飯派ということで…かわいそうすぎなくてよかったです(^O^)あのパンの籠…女性は感動ものですもんね♪♪
2009-04-30 Thu 07:31 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
あれ?間違って隠しコメントになっちゃったのかな?(笑)
やはり健康的なお弁当を選びましたね!
コメントも隆一らしかったですね(^-^)

>レイラさん
歌詞なんて、アルバム聴いてなきゃ出てこないですよね。ビックリでした!
そうそう伊藤さんは、味が悪いと言われるよりも、
パンよりご飯がいいという理由で救われましたよね~(笑)
おすすめ通りのものを食べてみる隆一が、律儀でかわいかったです(^^)
2009-04-30 Thu 09:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
