-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HARDなYAON
2009-04-29 Wed 22:35
『西寺実 Presents HARDなYAON 2009』では、
隆一の出番は8時前。最後だったんですね。
(ちょうどその頃、テレビでは、「はねとび」放送中でした!)

セトリは、この4曲だったそうです。
1.覚醒
2.Love is...(マイクレス)
3.夏に降る雪
4.誰も彼も騎士

「バニラ」から1曲は歌うだろうなぁと予想はついていたけど、
まさかのマイクレスや、「誰も彼も騎士」も予想外でした!
もっとロックなかっこいい曲があるだろうになぁ~なんて思ってしまった。
ごめんなさい!<(_ _)>
「夏に降る雪」はYouさんのギターがカッコいいですよね。
生で聴かれた皆さん、今日のライブはいかがだったでしょうか?

ヒロキさんのブログに、隆一との2ショットがありますね。
昨日のリハの時の写真みたいです。

ちなみに、今日のライブのDVDが発売されるそうですよ。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
別窓 | イベント | コメント:6 | top↑
<<今日のはねるのトびら | *親愛* | RKメディア情報 & 「from RK」>>
この記事のコメント
ほんと、もっとロックな曲あるよね~(笑)
Youさんが「大好きな曲やる」って言ってたの、「夏に降る雪」だったんだね。
HIROKIさんは、ごく自然に「リュウ」って言ってくれるから、なんか嬉しいな~
「はねとび」、録画したけど、主人が寝なくちゃ見れません・・・
レポいち早く読ませてもらいました~(笑)
2009-04-29 Wed 23:47 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
メイメイ
もうちょっとロックな歌を披露して欲しかったよね~
ライブDVD、発売されるんだぁ。
買うかどうか迷うところだね(笑)
2009-04-30 Thu 00:12 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
本当にもっとロックな曲を披露して欲しかったですね。
メイクも濃かったみたいです。
でも、そんなRYUも見てみたいね。v-392
ヒロキさんのブログの情報、私のブログにも
書かせてもらいました。
いつも情報ありがとう。
2009-04-30 Thu 08:30 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
「夏に降る雪」はYouさんのお気に入りなんですね~。
ギターの見せ場もありますもんね。
「はねとび」見られましたか~?
たまにはバラエティもいいけど、歌っているところを見たいのが本音です(^-^;

>メイメイさん
ロックなアレンジで歌ったのかもしれないけど、
ロックな曲はもっとありますよね~。
DVDは、他のアーティストさん知らないので、
微妙ですが、隆一の映像が見たいです!

>キミさん
もっとロックな曲を期待していたけど、意外な選曲でしたね~。
メイク濃いですね(笑)
またまたヒロキさんのブログに写真がupされていましたよ。
2009-04-30 Thu 09:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ロックフェスで、マイクレスはないよね~
97年からファンやって、最近の河村隆一は
まったく解らなくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
友達2人行ってるのに情報なしてす。
2009-04-30 Thu 10:44 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
意外でしたね~。
久々の野音だし、マイクレスで歌うのは気持ちがいいのでしょうね~。
でも拍手喝采だったそうで、よかったです。
参加されたお友達の感想を聞きたいですね。
2009-04-30 Thu 22:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
