スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週のはねトびは・・・
2009-04-22 Wed 22:14
今日のはねトびで来週の予告がちょこっと映りました!
いつものレギュラーコーナーではなく、特別企画みたいです。
前にバレンタインデーの特別企画があったのですが、
それと同じで、女芸人さん6人が突然、イケメンのいる
スタジオなど撮影現場や仕事場にやってきて、
手作りのプレゼントを選んでもらうという企画。
あとになるほど残り物になっちゃうのです(笑)
隆一もほんの一瞬横顔が映ったのですが、髪型がちょっと・・・
変だったような・・・(^^;) 一瞬なのでわかりませんけどね(笑)
何の現場で撮ったのかはわかりませんでした。
それは来週のお楽しみですね!(^-^)

週刊女性、読みました。
モノクロ1ページ(後ろから3ページ目)。
タイトルは、【(独占生声) メロディーを語りたい!】
アルバム「ピアノ」のことと、オーチャードでのマイクレスライブの話。
テキストは少しで、オーチャードの時の大きな写真載ってます。

真ん中あたりに、仮面ライダーキバ主演の瀬戸くんの
カラーページがありました。
女の子みたいに可愛かったわぁ~。
隆一のページも、カラーならよかったのにねぇ~。
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<ラジオ生放送 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
あの髪型は微妙でしたね~。
例の写真と同じ髪型に見えました。
チラっと映った横顔は、爽やかで
素敵でしたけど。

たくさんのイケメンたちに混じって
自分の良さを出してくれるか
ちょっと心配です。
でも、来週が楽しみだね。v-410
2009-04-22 Wed 22:52 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
20日のブログにコメントさせて頂きましたななです☆
はねトびの予告見ました!
やはり皆さん思うことは同じみたいですね。
…髪型…微妙ですよね^^;
最近、髪型が迷走気味なので(自覚はないのかもしれないけど)早く格好良く落ち着いてほしいものです。
でも、放送は楽しみです☆
2009-04-22 Wed 23:27 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
>キミさん
私もキミさんと同じで、先日の不思議な髪型と同じに見えました(笑)
笑顔は可愛かったですけどね(^-^)
来週、楽しみに待ちましょう~!

>ななさん
ななさんも、微妙だって思いましたか(笑)
そうですね~、隆一は髪型がコロコロ変わるから、
メディアに出るたびにドキドキしますよね。
でも久々のゴールデン、嬉しいです!
楽しみに待ちましょう~(^O^)
2009-04-23 Thu 09:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
