-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル&ラジオ ゲスト
2009-04-19 Sun 16:40
◆東京赤坂ACTシアターで行われているミュージカル『MISSING BOYs』
 の初日のサプライズゲストで隆一が出演して、
 尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌ったそうですね。
 「MISSING BOYs」の公式サイトはこちら

 <スポーツ報知に記事あり>
 河村隆一サプライズ出演 尾崎の名曲披露…舞台「MISSING BOYs-」
 日替わりでサプライズゲストが、『I LOVE YOU』を歌うのですね。
 スポーツ報知見たのですが、写真は載っていませんでした。文章は同じです。
 「旅人という設定で登場した」と書かれていますが、セリフもあったのでしょうか?
 どんなのか見たかったなぁ~。

◆ラジオゲスト出演 
 4/18 放送 J-WAVE 「ANA WORLD AIR CURRENT」  
 こちらに、葉加瀬さんとのトークが写真入りで紹介されています。
 趣味の話が大部分ですね。車とか時計とか・・・。
 曲は、「色彩絶佳」と、「柘植の櫛」が流れたようですね♪

 4/12,19 18:00~ FM横浜 「ドライバーズミーティング」
 4/12 放送分が「ドライバーズサロン」にupされています。
 まだ読んでいませんが、19日分がupされたらまとめて読もうと思います。
 車の話が中心だろうから、あまり興味はないんだけどね・・・(^-^;

ミュージカル 『葉っぱのフレディ』
 今年も開催されるのですね。
 フィナーレの曲は、今年も『緑の詩』だそうですよ♪

8/23公演の牛久市HPより
春に生まれた一枚の葉っぱが夏に大きく成長、秋には美しく色を変え、そして冬の木枯らしに散ってゆくというストーリーを、葉っぱに扮した子供たちが美しく歌い上げる感動の作品です。
牛久公演では牛久市の子供たちと出演の子供たちがフィナーレに「いのちと環境」への思いを込めた河村隆一作詞・作曲による地球環境メッセージソングを、会場全員で歌いあげるミュージカルです。

今年は関東、関西、九州で公演がありますね。
毎年『緑の詩』がフィナーレで歌われて、全国にじわじわと広がればいいなぁ~。 
すごく素敵な曲なので、一般の多くの人にも聴いてもらいたいです。
去年みたいなゲスト出演はないのかな?
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:2 | top↑
<<RK メディア情報 | *親愛* | 雑誌 「Songs」>>
この記事のコメント
またまたラジオ情報どうもありがとう!
最近の隆はとっても大人っぽいね。
「MISSINNG BOYs」は、すっと出てきて「I Love You」唄って、さっと引っ込んだようです(笑)
TBSの夜中の番組では、唄ってる姿が結構長く映ったみたい・・・関東はいいよね。
「葉っぱのフレディ」、緑の詩がずっと引き継がれていくなんて嬉しいですね~あの歌はほんとに最高だと思います。
2009-04-19 Sun 22:09 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
そうですね、落ち着いて見えますね。
「MISSINNG BOYs」は特にセリフもなかったんですね。
最後、カーテンコールの時も出てきたそうですね!(^-^)
映像で見たいです~。
葉っぱのフレディ、引き続き『緑の詩』が歌われるのは嬉しいですね~。
2009-04-20 Mon 15:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
