-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌 「Songs」
2009-04-15 Wed 22:10
月刊 Songs (ソングス) 2009年 05月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/15)
不明

商品詳細を見る

今日発売の月刊Songsは、28~29ページにインタビュー記事がありました。
衣装は、動画コメントなどで着ていたキラキラの青い服。
先日購入したアリーナの写真みたいな若々しさがありませんでした。
ビジュアル的には、アリーナの写真の方が好き!
この雑誌は、娘が関ジャ〇好きなので最初から買うつもりで本屋へ・・・
家でゆっくり読みました。
インタビューの内容は、他の雑誌やラジオなどで話していることばかりです。
140ページにスタッフさんの「取材日記」があるのですが、
インタビューに受け答えする隆一には、かなり好印象だったようですね(^-^)

↓雑誌情報、前日のブログに追記しました。
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | top↑
<<ミュージカル&ラジオ ゲスト | *親愛* | RKオフィ メディア情報(追加)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
