スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ放送中♪
2009-04-11 Sat 15:57
bay fm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」
ただいま放送中です。
ゲスト隆一は4時から登場だそうです。
ラジオを聴けない人も、インターネットで音声入りでライブ映像を見れますよ。
後日オンデマンド放送も1週間見れます。
(訂正します。13日(月曜日)までだそうです<(_ _)>)

アルバム「ピアノ」、16位だそうです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4:27です。終わりました。
なんか細くなったみたい。可愛かったです。
バッキーさんも、隆一がスタジオを出た後に、
「河村隆一さん、腰が細いんですよね、カッコいいです。」って言ってました。

曲は、「ヒロイン」、「柘植の櫛」、「もうすぐ逢えるから」、の3曲。

うちはbay fm.聴けないので、トークしか聴けませんでしたが、
曲がかかっている間も2人でトークしている様子が見れてよかったです。
合間はどんな話してたのかな?
手振りを交えてなにか一生懸命話してたよ(笑)
最後は観覧に来られていたファンみんなに手を振ってました。

<追記>
オンデマンド放送がupされていますね。
バッキーズ・ルームのブログにも、写真がありますね。
曲が流れている間にライブ放送で、横に並んで撮っている場面が見れました。
男性が惚れる男って、素敵ですね(*^^*)
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<雑誌 「ARENA37℃ 5月号」 | *親愛* | ラジオ「ミュージック・ライン」 レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
