スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSフジ 「MUSIC:S」
2009-04-01 Wed 22:38
昨夜放送された「MUSIC:S」 河村隆一"ピアノ" Special 見ました。

約1時間の番組の大部分は、武田双雲さんとの対談でした。
双雲さんって、話上手ですね。それにあんなに楽しい方だとは思いませんでした。
隆一と初対面とは思えないぐらい、打ち解けて話してました。
お互い共感したり、感心したり、この出会いも良い刺激になったんじゃないかな。
お習字タイムもあり、楽しそうでしたね(^^)
多趣味の隆一、今度は書道にハマるのでは?(笑)

それから対談の合間に香港ライブや、レコーディングの映像が流れました。
この番組のMCも隆一自身が、香港からしてました。
「DAI安吉日」から誰かが出演するのかと思いましたが、
そういう場面はなかったです。また別番組か、DAI安の番組の中で
紹介してくれるのかしら?あの話は何だったの??

香港ライブでは、アルバム「Piano」から「もうすぐ逢えるから」と、「北へ」
の2曲だったかしら?(←あいまいでごめんなさい!)
INORANとの「I for you」が流れました。
対談中のバックにも、新曲が流れていました。
あと、「ヒロイン」のPVが、サビ~最後まで。
レコーディングスタジオでの隆一が、すごくカッコよかった!
(この部分は映像だけで音声はなし)

YouTubeに番組の一部がupされています。
その1  その2  その3  その4 

この番組を見て、双雲さんのファンにもなっちゃいました!(*^^*)
お顔を見ているだけで癒されます。
NHK-BSハイビジョンで、双雲さんご出演の番組を見つけました。
こちら 
今夜の放送は既に終わりましたが、再放送があります。
再放送 4月3日(金) 午後0時00分~0時45分
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<動画いろいろ | *親愛* | アルバム「Piano」発売日♪ >>
この記事のコメント
動画もうUPされてるんですか!びっくり。
ありがとうございます~
我が家もついに薄型TV買いまして、BSもめでたく視聴出来るようになりましたv-221
5日の再放送に間に合うと思ってたけど、早々と見られて嬉しいです~
うちのブログにも紹介させてね。
「ピアノ」はまだ手に入れてないんです・・・ネット見る間に取ってくればいいんだけど(笑)
音源より先に新曲聴けて、試聴より凄いいいって感じました!



2009-04-02 Thu 16:32 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
薄型TV購入、おめでとうございます!
これからはBSデジタルが見れますね(^O^)
特番も再放送があって良かったですよね。
upされていた動画はほんの一部なので、放送を楽しみにしてくださいね。
とても見応えがありました。
新曲もライブで歌っているのを聴いた方がやっぱりいい感じです♪
2009-04-02 Thu 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
