スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム「Piano」発売日♪
2009-04-01 Wed 21:36
ピアノピアノ
(2009/04/01)
河村隆一

商品詳細を見る

今日は隆一のニューアルバム発売日でした。
今回はHMVでネット予約したのですが、1日早く届きました!
特典のクリアファイルは、ジャケットの写真とよく似ているけど、
顔の向きがジャケットは上向き、ファイルは顔は正面で目がやや左向き。
フライングゲットできたのは嬉しいんだけど、
箱の横幅小さくて、ファイルが丸く曲げられて入れられていたの。(-_-メ)
折り目がついたわけじゃないけど、ファイルのサイズに合った箱か封筒で
送ってくれればよかったのにな・・・。(# ̄З ̄) ブツブツ

アルバムの方はじっくり聴きたいのですが時間がなくて、
まだ一通り1回だけしか聴いていません。
もう少し聴いてから感想を書こうと思います。

◆RKオフィの隆一メッセが更新されました。

◆コロムビアより、メールが届きました。
河村隆一、アルバム『ピアノ』本日発売!TV-SPOTもチェック!
★河村隆一の”大人のバラード”をコンセプトとしたNewアルバム
 『ピアノ』が本日リリースとなりました。発売記念として、
 本日コロムビアWebサイトTOPページをジャック中です。
 期間限定でTV-SPOTがご覧頂けます。ぜひチェック下さい。
 最新コメント映像、全楽曲試聴、プレゼントキャンペーン情報等は、
 下記”河村隆一”サイトまで↓
http://news.columbia.co.jp/j.x?v=9925&u=21559

TV-SPOTって流れているのかな?見たいなぁ~。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<BSフジ 「MUSIC:S」 | *親愛* | 雑誌 「FOOL'S MATE」 5月号>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 Thu 00:01 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
TV-SPOT見られてラッキーでしたね!!
私も明日見てみます。
情報どうもありがとうございました。<(_ _)>
2009-04-02 Thu 22:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
