-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参加された方のレポより
2009-03-31 Tue 09:38
◆マイクレスライブに入っていたテレビカメラは、NHKさんだそうです。
  ルナシー復活ライブの時みたいにドキュメントとライブ(出来れば全編)を、
  放送してくれたらいいのになぁ~。

◆このライブのプロデューサーは、葉山拓亮さん。
 葉山っちも最後にステージに出てきて挨拶されたそうですね!
 髪が短くなっていたそうです。見たかったなぁ~(*^o^*)

◆多くの方からお花が届いていたそうです。

◆指揮者さんは、ミュージカル・シカゴで指揮された方だそうです。
 シカゴで共演された方も、観客席にいらっしゃったそうで、
 ブログに書かれていますね。
 濱中さんのブログ  杵鞭さんのブログ  白木原さんのブログ  

「BARKS」にもレポ載っています。
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | livedoorニュース より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
