-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNAメンバー情報あれこれ
2009-03-27 Fri 14:27
◆RKオフィより
2009年の最初のツアー、RKF枠のチケットは全員確保できたようです!
初日のバースデーライブや最終日の東京国際フォーラムも抽選にならずに
よかったですね。
RKF枠が増えたのか、それとも抽選になるほどの申し込みがなかったのか、
もし後者ならちょっと悲しいかも・・・。

<Yahoo!動画>
過去のPV配信ですね。
ヒロイン ・ Once again ・ I love you (エバグリ2版) ・ 誰の為でもなく君に...
いちご白書をもう一度 ・ バニラのコート

SUGIちゃんのブログが久々に更新されてました。
3/25に発売されたライブDVDの宣伝ですね。
このライブのダイジェストが、先日BSフジで放送されたのかな?
まだ途中までしか見てないんですが・・・またゆっくり見ます。

RISE TO COSMIC DANCE [DVD]RISE TO COSMIC DANCE [DVD]
(2009/03/25)
SUGIZO

商品詳細を見る
Amazonのページから、SUGIちゃんの動画メッセージが見れます。

真ちゃんのDIARY更新されました。
真ちゃんがプロデュースするラーメン屋さんの宣伝です。
「天雷軒」(ラーメンショップ)に、ブログも公開されていますね。
3/28 のイベントでは、ラーメン1杯 300円は安いですよ~! 太っ腹!(笑)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | ロビンさんの香港レポ>>
この記事のコメント
チケット、取れて良かったね
明日は渋谷のライブに行ってきます。
ゲストも好きな方なので、とても楽しみ
どんなだったかはブログに書くので、気が向いたら覗いてね。
ところで、真ちゃんのラーメン屋さんは通勤途中の駅にあります。
明日は無理だけど、1度行ってみたいと思います
2009-03-27 Fri 17:37 | URL | メイメイ #-[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
チケ確保できて、ほっとしました!
明日参加されるのですね~。
きっと素敵なライブになるでしょうね。
楽しんで来て下さい!
ライブの感想を楽しみにしています♪

真ちゃんのラーメン屋さんも、行けたら感想を聞かせてね(^O^)
2009-03-27 Fri 20:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
