スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロビンさんの香港レポ
2009-03-26 Thu 17:41
海外情報員ロビンさんの香港ライブレポがupされました。
[香港在住!ロビンのブログ] 河村隆一香港音楽会‏
[2009年03月26日]


INORANとの2ショットもあり!(*^^*)
ロビンさん、LUNAのライブは見たことあるけど、
隆一ソロのライブは初めてなんですね。
楽しまれたようで良かったです。
別窓 | Live | コメント:5 | top↑
<<LUNAメンバー情報あれこれ | *親愛* | また真ちゃんの話題ですが(笑)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 18:18 | | #[ 内容変更] | top↑
香港ライブ
初コメントです。
ブログ、よく見せていただいてます。

香港行ってきました!
めちゃめちゃよかったです。
船上での新曲解説(「RKFメンバーには何でも話せる」といろんなことを語ってくれました)+握手。
アリーナライブではINORANとの共演 「I for you」と「gravity」(香港のファンもすごく盛り上がってました)
教会でのマイクレス新曲ライブ(地元の学校の小さな聖堂に隆の声が響きわたってました)
本当に内容の濃い最高のMEETINGでした。

帰りの香港空港ではINORANと遭遇して、同じエレベーターになって握手と少しお話を。
隆で始まり、INOで終わるという思い出深い旅でした。

とにかく、オーチャードはかなり期待していいと思います!
週末が楽しみですね☆
2009-03-26 Thu 21:10 | URL | keiko #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
ロビンさんのブログの紹介ありがとうございます(^o^)
隆一の事、カッコイイと言っているのを見ると凄く嬉しいです!
香港でのライヴは、ロングコートの衣装ですが、やっぱりLUNA SEAを意識しているのかな?と感じました。
ソロでロングコート風の衣装は見た事がないような…気がします(@_@)
2009-03-26 Thu 23:39 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
香港のかたに、認めてもらえるって、うれしいですね♪♪
素敵なライブの様子・・メディアのかたの目からみた、素晴らしさつたわってきました(^^)
2009-03-27 Fri 00:09 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
そうだったんですかぁ・・・
でも、良いライブで良かったですね(^^)
香港の方にも喜んでもらえたんじゃないかな?
あの動画、もう見れないですね(^^;)

>keikoさん
はじめまして♪
香港の感想をありがとうございます~。
一足先に試聴ができて、しかも隆一の解説入りでいいですね~。
船上と教会でのライブも素敵な思い出になりますね(*^^*)
帰りはINORANと遭遇されたなんてラッキーですね!
でも私だったら緊張して声もかけられないです~(///ω///)
オーチャードは行けないので、また参加される方のレポを楽しみに待ちたいと思います。

>ミチさん
そうですね、男性にもカッコいいと言われて嬉しいです。
ロングコートはやっぱりLUNA SEAを意識してたのかもしれないですね~(^^)

>レイラさん
香港の方から見た感想を聞けて嬉しいですね~。
到着から、イベント、ライブまで、香港のファンの皆さんにも、とても喜んでもらえたことと思います。
現地の方からももっと感想を聞きたいけど、中国語がわからないんですよね(^-^;
2009-03-27 Fri 13:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
