スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-03-24 Tue 09:30
RKオフィのNEWSと、STAFF ROOM 更新です。
***************************************************************************
<NEWS>
No Mic,No Speakers Concert 2009グッズ決定!
3/28,29 Bunkamuraオーチャードホールにて行われる「No Mic,No Speakers Concert
2009」オリジナル・グッズが決定しました。
パンフレットには香港での撮り下ろし写真をフィーチュア。
「No Mic,No Speakers Concert」のひとつのテーマである“エコ”にちなんだグッズ
も登場しますので、要チェックです!

★両日とも先行販売はございません。開場時間中・終演後の販売をご利用ください。

詳細は、下記サイトの「No Mic,No Speakers Concert 2009」をご覧下さい。
http://www.rk-shop.jp/

STAFF ROOM
香港レポ、連日更新してくれてますね。
スタッフさん、ありがとう~!!<(_ _)>
教会でのマイクレスライブは素敵だったでしょうね~。
新曲も一足先に聴けていいよね。
RKFならではのファンサービスもあり、羨ましい限り!
最後のイベントは大サービスでしたね(*^o^*)
気合い入れ、見たかったです(笑)
*****************************************************************************

グッズ公開になりましたが、パンフは香港での撮り下ろし写真ですか。
海外で撮った写真はなぜか、今まであまり良いのがなかったんですよね(^-^;
今回はどうでしょうか??(笑)
様子を見てからまた通信で申し込もうかな?
(ライブに参加しないので、どちらにしても通信でしか購入できないのですが・・・)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<香港の動画 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
Youに・・・
香港のライブ映像upしてます♪
髪型もスキですよ~ バンドメンバー全員参加してますね !!
A様もインタヒューされてるのかな! ?
別の映像では、INORANと2人で「I for You」のもupですv-238
2009-03-24 Tue 15:28 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
映像上がってますね~。見ましたよ!
サポメンさんは全員いつものメンバーでしたね(^^)
A様も有名人ですね(笑)
2009-03-24 Tue 22:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
