スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAI安吉日の動画
2009-03-20 Fri 17:58
先日隆一ゲスト出演した「カンニングのDAI安吉日」の動画が、
YouTubeにupされました!
画像と音声があまりよくないのですが、見れなかった方はどうぞ♪

動画はこちら
前回のDAI安や、真ちゃんのドラマもupして下さった方ですね、
ありがとうございます<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | コロムビアサイトより>>
この記事のコメント
動画見つけて下さってありがとうございます。
久々に隆の話聞けてよかったですわ~
今日は香港で記者会見したみたいですね。
また動画にUPされるの期待!
サポメンはいつものメンバーだと思いますよ。
Xmasライブでみんなに香港行こうねって言ってたし、Youさんブログで楽しみだって書いてました。
どんなライブになるのかな~
2009-03-20 Fri 21:09 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 09:50 | | #[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
動画upは嬉しいですね!(^^)
香港の動画はいろいろupされていますね!
あとでブログにも書こうと思います。
サポメンさんはいつものメンバーで参加されているのね。
皆さん、スケジュールに書かれていないのはどうしてなんでしょう?(笑)

>管理人のみ閲覧コメント
BS見れない人も多いので、動画upは嬉しいですよね!
あの天然ぶりは、可愛かったですね~。
でも誰も突っ込めないから、テロップで突っ込んでたんですね(爆)
2009-03-22 Sun 17:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
