スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロムビアサイトより
2009-03-19 Thu 10:22
コロムビアサイトに動画メッセージが配信されています。
結構長くしゃべっています。
キラキラの衣装だわ(笑)
アルバムの紹介コメントですが、やはりバラード中心なんですね。
でも過去最高の出来だそうで、すごく楽しみです♪

試聴を聞くべきか、発売まで楽しみにしておくべきか、迷っています。
携帯では25日から試聴できるのですが、携帯サイトにまた入会しなくちゃ
ならないんですね(^-^;
前に加入していたけど、あまりにも更新されないので退会しました(苦笑)
PCサイトでupされるのを待とうかな?

ところで、香港ライブのサポメンさんって、どんなメンバーなんでしょう?
どこかで情報ありましたっけ??
INORANがゲスト出演するけど、LUNAの曲だけギターを弾くのかな?
Youさん、小泉さん、がっちゃんは参加するのかな?
リハはYouさん、がっちゃんも参加しているようですが、
それはオーチャードライブの方なのか、よくわからないです。
3人のスケジュールには隆一ライブ情報がありませんね。

また話が違いますが、隆一が楽曲を提供したことがあるGIFTが
4月のライブを最後に解散するというのを知りましたが、残念ですね。
それぞれソロで活動をされるのかな?今後のご活躍も応援しています。
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
<<DAI安吉日の動画 | *親愛* | 「from RK」 更新>>
この記事のコメント
え?
GIFT解散ですか~。
知りませんでした。
そんなこんなで、2月の十日町市の雪まつりの出演をキャンセルしたのかしら~?←全く違うかも知れないけど。
2009-03-20 Fri 16:18 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
Youさん、今日成田から出発したのね !
行き先は書いてないけど日程は香港ライブに合ってるね。
詳しくupあるかも(^O^)

昨日の香港のイベントもRKでupされてるね~
某サイトで、その時の写真 ? 20枚ほどupされてました。
髪型が・・・スキズキかも~ (笑)
2009-03-21 Sat 16:40 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
あら、雪祭りの出演キャンセルされていたのですか~。
解散と関係あるのかはわからないけど、残念ですね。

>hinaさん
Youさんも香港ライブ参加なのですね!
私も香港での写真や動画見ました。
まあ、可愛かったんじゃないでしょうか~(笑)
2009-03-22 Sun 17:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
